☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

大谷亮平がドラマ「奪い愛,冬」で森山信役!バレーボールの実力は?

   


ドラマ「逃げ恥」で大ブレイクを果たした、大谷亮平さんが2017年1月から始める新ドラマ「奪い愛、冬」というドラマで森山信役を演じることがわかりました☆

韓国で活躍し、第二のディーンフジオカとも言われている、逆輸入俳優の大谷亮平さんをカッコイイ画像と一緒に見ていきましょう(*´▽`*)

 

大谷亮平が「逃げ恥」で風見涼太役!在日韓国人?イケメン画像集

 

Sponsored Link

 

 

大谷亮平がドラマ「奪い愛,冬」で森山信役!

2016年に逆輸入俳優として話題となった、イケメン俳優の大谷亮平さん☆

逆輸入俳優とは、海外を中心に大活躍していた俳優さんが、日本に戻りブレイクを果たすという感じですが、その代表格といえば、皆さんご存知のディーンフジオカさんですよね☆

大谷亮平さんは第二のディーンフジオカとしても、今大注目されているんです☆^^

大谷亮平ドーナツ-300x224
というのも、大谷亮平さんが芸能活動を始めたのは日本ですが、その後韓国で放送されたダスキンドーナツのcmに出演した事をきっかけに韓国で大人気になり、10年も芸能活動をしている方だったんですよ~☆

そんなイケメン逆輸入俳優の大谷亮平さんは、去年の12月に放送が終了したドラマ「逃げるは恥だが、役に立つ」に出演!!!

そして今回「奪い愛、冬」というドラマに出演することになりました~(*´▽`*)

main
大谷亮平さんが演じる役をちょっとだけ見ていきましょう~☆^^

今回の役は、森山信(もりやましん)という男性☆

水野美紀さん演じる森山蘭(もりやまらん)の夫で、倉科カナさん演じる池内光(いけうちひかる)の元彼なんだとか!

奥さんも、元カノが出てくるところ自体、ちょっと怪しい雰囲気がしますが、それにしてもチョー美人な2人の間で揺れ動くとは、世の男性陣はさぞ羨ましい事でしょう(^^♪

元カノ光は、死ぬほど愛した女性

妻は、幼い頃から自分を一途に思ってくれた女性

最終的どちらを選ぶのか・・・♡

この役に対し、大谷亮平さんは「森山信の表の顔と、表には出せない闇を表現してセクシーさにつながればいいなと思います。」とコメントしています!!!

略奪愛、不倫、嫉妬など様々感情が入り混じりドロドロ感が漂うドラマ「奪い愛、冬」(*´ω`*)

これは、一話も見逃すことが出来なさそうなドラマですね~♡♡

初回放送は、2017年1月20日(金)よる11時15分からです^^♪

 

Sponsored Link

 

大谷亮平、バレーボールの実力は?

とても背が高い大谷亮平さんは、実はバレーボール選手だったという噂がありますが本当なのでしょうか??

確かに、大谷亮平さんのプロフィールで特技の欄には「バレーボール」と書かれています☆

まぁ、高校の部活でやっていた!とか趣味程度かな?と思っていましたが、どうやら選手として活躍していたようなんです(*´▽`*)

1168262_300
まさか選手として活躍していたとは!

大谷亮平さんのバレーボール経歴を見ていきましょうー(*´ω`*)

大谷亮平さんが、バレーボールを始めたのは、小学生の時でした☆

その後もバレーボールを続け、高校はバレーボールの強豪校である大阪私立清風高校で活躍し、大阪代表として国体にも出場キャプテンを務めていたというから驚きですよね^^☆

ootani
そして大学はバレーボールの特待生として入学したんだとか!!!

これは、かなりの実力がありそうです(*´ω`*)

これだけの実績があれば、有名なバレーボール選手とになっていたと思いますが、モデル業専念する為にバレーボールはやめてしまったそうです!

モデルではなく、バレーボール選手の道を選んでいたしても、きっと日本を代表するバレーボール選手として活躍していたのではないでしょうか☆^^

ちょっともったいない気もしますが、現在の大谷亮平さんがあるのは、あの時芸能界を選んだからですよね(*´▽`*)

今後も、俳優として多くの作品に出演するでしょう♡

大谷亮平さんからめがはなせませんヽ(^o^)丿

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆