☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

緒方かな子はほくろも竹内結子に似ている?子供のかわいい画像!

   


元グラビアアイドルで、旦那さんは広島カープの監督緒方孝市さんである緒方かな子さんは、ほくろの位置など竹内結子さんに似ていると噂になっています!!!

さらに子供である長女もかわいいんだとか!

本当なのか、画像と一緒に見ていきたいと思います(*´ω`*)

 

Sponsored Link


緒方かな子はほくろも竹内結子に似ている?

タレントの緒方かな子さんは、旦那さんと結婚する前「中條かな子」という旧姓でグラビアアイドルとして活躍していました☆

趣味は油絵で、なんと個展も開き2012年には白目会展に入賞する程の腕前なんだとか~(*´ω`*)

そんな緒方かな子さんは誰かに似ていると思いませんか??^^

image_streamer
私が緒方かな子さんさんの画像をみて初めて思った感想は、「竹内結子さんみたいだな~♡」でした!!!

これって?私だけ?と思って検索してたところ、ネット上でも「竹内結子にそっくりー!!!」という声があがっていたり、緒方かな子さんの名前を検索すると、名前の後に「たけうち 似ている」などのワードが出てきています(*´▽`*)

これは、世の中の人たちが”似ている!”と感じているという事ですよねー^^☆

まだ、納得できない人の為に緒方かな子さんと竹内結子さんの画像を見比べてみることにしましょう~☆

32941480-horz
向って左が竹内結子さん、そして右側が緒方かな子さんさんです^^☆

やっぱり見比べてみると似ていますね~(*´▽`*)

横に大きな目や鼻から口元かけて、ソックリですね☆

特に、口元にあるほくろ!!!

竹内結子さんのほくろの方が少し顔の中心にありますが、同じ口元にあるという所は同じですよねーヽ(^o^)丿

ほくろの位置が同じあたりにあるだけで、より一層ソックリ度が増してくるもんなのでしょうか♡

 

Sponsored Link


緒方かな子の子供はかわいい!

緒方かな子さんはご主人である、緒方孝市さんと1996年に結婚し、その後3人のお子さんに恵まれています!!!

えぇぇ~!!!

緒方かな子さんは3人のママなんですね~☆

今でも本当にお綺麗な方なので、とってもママに見えませんでしたヽ(^o^)丿

緒方かな子子供
1997年7月第一子・長女・ゆうなさん☆

1999年7月第二子・次女・ゆきなさん☆

2006年3月第三子・長男(名前は分かりませんでした)

ちなみに画像は、お子さん達がまだ幼い頃の物です!!!

みんなとってもかわいいですよね♡

 

現在は19歳と17歳と10歳になっています(*´ω`*)

長女のゆうなさんに関しては、ネット上で母、緒方かな子さんに似て「美人だ!」と噂になっていますが、ゆうなさんの画像は出てきませんでした・・・(>_<)

しかし、油絵が得意な緒方かな子さんが、長女をモデルに書いたという絵を見つけました☆

m_E7B792E696B9E3818BE381AAE5AD90
それが、こちらの画です!

写真かと思ってしまうような画ですね~^^☆

書かれている女性は横向きなので、はっきり顔がわかりませんが、キレイな子なんだと分かりますよねー(*´ω`*)

ネット上の噂は嘘ではないようです♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆