☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ドラマ「左江内氏」で早見あかりやぱるるも踊るダンスはパクリ?

   


1月に始まった新ラマ「スーパーサラリーマンドラマ左江内氏」のエンディングで早見あかりさんや、ぱるること島崎遥香さん、他のキャストがダンスを披露しています!!!

このダンス、「逃げ恥」のパクリでは?と噂がありますが、どういう意味なのでしょうか☆

ダンス動画や、かわいい画像と一緒に見ていきましょう(*´▽`*)

 

Sponsored Link

 

ドラマ「左江内氏」で早見あかりやぱるるも踊るダンスはパクリ?

1月14日から始まった堤真一さん主演のドラマ「スーパーサラリーマンドラマ左江内氏」ですが、もとは藤子・F・不二雄の『中年スーパーマン左江内氏』が原作です☆

多くのファンがいる漫画が実写化するという事で、かなり期待が集まっていました!


実際、1話のドラマが終了しヤフーの感想ランを見てみると、”面白い!”や”正直くだらない”といった様々な意見がありました・・・(>_<)

まぁ、確かにユニークなドラマだと思いましたが、私が注目したのはエンディングです☆

ドラマ「左江内氏」のエンディングは三代目JSBが担当しているのですが、その曲に合わせて、ドラマのキャストがダンスを披露しているんですよ☆



皆さんキレッキレのダンスですよねー♡

ぱるるは、AKBでダンスをしているという事もあり、やはり上手ですね(^^♪

女優の早見あかりさんもスーツ姿でかっこよく踊っています~(*´ω`*)

このエンディングつい、見入ってしまいますが・・・

ん??

ちょっと待った!!!!

エンディングにダンス


というと、昨年放送されたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋ダンス」思い浮かびませんか??

私、実際ドラマのエンディングを観ていて「あれ?これって恋ダンスのパクリ??」と思ってしまいました(*´ω`*;)

この意見は、私だけではなかったみたいで、ネット上でも「逃げ恥のパクリ?」といった声が挙がっているんです!

ですが、ドラマの脚本と演出を手がけている福田雄一さんによると、ドラマの放送は2年前に決定していたんだとか。


そしてエンディングに披露された「左江内ダンス」も1年前からの構想にあったことを説明し「恋ダンス」パクリを完全に否定していました!

さらに、「左江内ダンス」は「恋ダンス」のような視聴者に踊ってもらう目的のダンスではなく、あくまで観賞用のダンスだとも語っていましたよ☆^^

詳しい内部事情は、私たち一般人には分かりませんが、パクリではないと信じたいと思います♡^^

今後も、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」からめが離せません(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆