☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

遠藤憲一の嫁は元タレントで今は恐妻家!嵐にしやがれで浮気告白!

      2017/01/22


強面俳優の遠藤憲一さんが「嵐にしやがれ」にゲストとして登場しました☆

その、番組内でなんと浮気を初告白し、元タレントで今は恐妻家の妻にこっぴどく絞られた事を話していました!!!

どんな内容だったのか、画像と一緒に見ていきましょう(^^)/

 

遠藤憲一と大野智の共演秘話!ドラマ「ホープ」出演!愛犬との画像

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一の嫁は元アイドルで今は恐妻家!

シリヤスな役、コミカルな役、優しい人の役なのど様々な役を演じる事の出来る実力派俳優の遠藤憲一さん☆

見た目は、とっても強面でプライベートでもきっと頑固なんだろうな~(*´ω`*)と個人的にイメージがありますが、実は違う見たいなんです!!!!


というのも、噂では遠藤憲一さんの奥様はなんと恐妻家!!!!

強面の遠藤憲一さんはそんな奥様が怖くて、頭があがらないんだとか☆^^

ちょっと意外ですよねー☆^^

ちなみに、遠藤憲一さんの奥様は元アイドル

残念ながら、画像や詳しい情報は出てきませんでした・・・(>_<)

しかし、結婚した当時タレントだった奥様の方が稼ぎがよく、遠藤憲一さんより沢山仕事があったそうです(^^♪

そんな奥様をあてに、結婚した遠藤憲一さんでしたが奥様はあっさり芸能界を引退してしまったんだとか・・・(;O;)


焦った遠藤憲一さんですが、その後ナレーションや強面を活かせる役などお仕事が入る様になり、現在では多くの作品に出演するほどの俳優さんに成長しましたー(*´ω`*)

ちなみに、奥様は現在遠藤憲一さんのマネージャーをしているそうですよ♡^^

 

Sponsored Link

 

嵐にしやがれで浮気告白!

そんな恐妻家である奥様のエピソードを遠藤憲一さんが「嵐にしやがれ」で話していました☆^^

その時話していたエピソードはなんと、これまでテレビで披露した事が無いという秘話・・・☆

嵐のメンバーも内容がとっても気になっていた様子で、遠藤憲一さんの話を聞こうと集中していました!!!


気になる内容は・・・なんと遠藤憲一さんが浮気していたというもの(゚д゚)!!

これはかなり、衝撃!!!!!

スタジオ内も驚きを隠せないようでした(;・∀・)

浮気をした時代は分かりませんでしたが、その当時はスマホやケータイが無い時だったそうです!


浮気相手と別れ自宅に帰宅して遠藤憲一さんが見た物は、遠藤憲一さんと浮気相手が写った写真が部屋中に貼ってあったんだとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それだけではなく、写真の顔にへのへのもへじが書かれていたとも話していました!

さすが恐妻!!!!

浮気してしまった遠藤憲一さんも、ゾッとしたのではないでしょうか??

浮気がバレてこっぴどく怒られたのかな~・・・(;´∀`)と思いましたが、なんと奥様は自宅に相手とを呼び出し、相手の女性に「こんな男性と一緒にいたらあなたがダメになる!」と説教!!!!

さらに「あなたの為にも、もうあっちゃダメ!」と浮気相手に強く伝えたんだとか(≧▽≦)

一般的に世の中の奥様は、相手の女性を非難しますが、遠藤憲一さんの奥様は女性の為を思って説教のかもしれませんね~。

考え方が大人な方なのかもしれません(*´▽`*)

もしくは、浮気相手の女性には遠藤憲一さんは手に負えない!

といった感じで、言ったのでかもしれませんね~♡^^


さらに番組内では、遠藤憲一さんの奥様にインタビューもしていました☆彡

普段インタビューなどは受けないという奥様、現在は一般人という事で顔にモザイクを入れた状態で、VTRに登場しました☆

気になる内容ですが、遠藤憲一さんと奥様はよくケンカをするそうなんです!!!

まぁ、ドコの家庭でも夫婦喧嘩はつきものですよね(^^)/

しかし、遠藤憲一さんの奥様はケンカに加え、遠藤憲一さんのケンカの返しが幼稚すぎて、それに余計カチンとくると話していました(*´▽`*)


一体どういう事なのでしょうか??

どうやら、遠藤憲一さんがセリフの練習そしている時に、変な言いまわしをした事があったんだとか!

それに気がついた奥様が「そのまま言わないよね?」と問いかける、遠藤憲一さんは「言う訳ないじゃん!!!!これ練習から!!!!!」とむきになって返しきたそうです!

奥様にしてみたら、そういう言い方に”カチン!”とくるそうですよー^^;

ですが、奥様はしっかり遠藤憲一さんを愛しているようです♡♡

実は、遠藤憲一さんはかなりお酒好きで、暇があれば居酒屋で飲むそうです・・・。

時には、飲んだお店から現場に通う事も!!!

遠藤憲一さんが家を留守にしている間はなんと、連絡もしないというので奥様はかなり心配している様子でした・・・(;´Д`)

一切連絡がないのは、イヤですね~!

全く連絡が無いと、何かあったのでは??(;´・ω・)

と、余計な心配が頭を駆け巡ってしまうものです!!!


さらに、休みがあれば家に帰らずズット飲み歩く遠藤憲一さんなので、やはり体が心配になるのは妻として当たり前ですよねー♡

しかし、結婚して何十年もそんな事が続くとさすがに心配疲れしていしまします!!!

ですので、奥様の口からは「一層の事死んでくれれば。。。」という衝撃的な言葉もでていました(*´ω`*;)

私も一応主婦なの、その気持ちは分からなくもない・・・(;・∀・)

この世にいなければ心配で不安になる事や、心配疲れもなくなりますもんね~!!!!

このVTRを見た遠藤憲一さんは、嵐メンバーから「意見や反論は?」と聞かれていましたが「特にないな~♡」とあっさり自分の非を認めているようでした^^♡

口では恐妻妻と言いつつ、結局は仲良しなお2人、夫婦円満ぶりをしっかり披露してくれました(^^♪

とっても羨ましいですね~♡

私も、遠藤憲一さんご夫婦の様な絆を築きたいと思います!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆