☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

「王様のブランチ」次の司会者を予想!谷原章介と新川優愛は卒業!

      2017/01/24


情報バラエティー番組「王様のブランチ」の司会を務めている俳優の谷原章介さんと女優の新川優愛さんがそろって3月いっぱいで卒業する事が発表されました!

過去の歴代司会者や、次の新司会者を予想してみたいと思います☆

画像付きで見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

「王様のブランチ」司会の谷原章介と新川優愛は卒業!

毎週土曜日の午前中にTBS系で放送中の情報バラエティー番組「王様のブランチ」☆

ニュースやエンタメなど様々な情報を視聴者に届けている人気番組です(*´▽`*)

放送開始したのは1996年9月・・・


という事は、今年21年目を迎える長者番組という事ですね~(^^)/

そんな、視聴者から愛されている番組の司会を現在務めているのは、俳優の谷原章介さんと女優の新川優愛さん♡^^

このお2人になったのは2015年10月事!

つい最近だと思っていましたが、もう1年もコンビ組んでいるんですね~☆

そんな谷原章介さんと新川優愛さんがなんと、2017年3月をもって番組を卒業することを発表しました!!!!!

ネット上でも2人の卒業に関して
  • 谷原さんは10年も司会を務めた「ブランチ」顔なのに・・・卒業しちゃうのは寂しい(>_<)!
  • 新川優愛ちゃん変わるの早すぎない?
など、反響が大きいようです(;´・ω・)


確かに、これまで女性MCが卒業する事は何度かありましたが、そろって卒業という事は無かったのでホントに驚きですよねー(゚д゚)!

谷原章介さんは番組卒業に関し「ある程度5年過ぎた頃から、長くて10年だと思っていました。自分の役割が終わりに近い事をここ2年感じていて、それをいつ形にしようかと考えていました。」とコメントを発表していました☆

さらに「やりきった!」とも言っていたので、どうやら今回の卒業は、番組側から言われたわけではなく、谷原章介さん自身が卒業を選んだという事ですね~!!

谷原章介さんが次なるステップに進でいくためには、必要な卒業なのかもしれません^^☆

 

Sponsored Link


「王様のブランチ」次の司会者を予想!

さて、今回谷原章介さんと新川優愛さんが卒業するにあたり、次に皆さん気になるのは「王様のブランチ」の司会者が誰なのか・・・という事ですよねー(*´ω`*)

個人的に次回の司会者を予想してみようと思います☆^^


ですが、その前にこれまで「王様のブランチ」の司会を務めてきた、歴代司会者の方々を振り返ってみる事にしましょう~!!!

 

□ 王様のブランチ 男性MC □

初代:寺脇康文さん(1996年9月~2006年12月)

二代目:谷原章介さん(2007年1月~現在)

 

□ 王様のブランチ 女性MC □

初代:田中律子さん(1996年9月~1998年3月)

二代目:さとう珠緒さん(1998月4月~2003年3月)

三代目:優香さん(2003年4月~2012年3月)

四代目:本仮屋ユイカさん(2012年4月~2015年9月)

五代目:新川優愛さん(2015年10月~現在)

 

女性MCは結構変わっていたんですね~(*´ω`*)

優香さんは女性MCの中で一番長く9年も司会を務めていたんですね~!!!


優香さんの次に司会を務めた本仮屋ユイカさんも司会が上手だったとネット上でも噂でしたね~ヽ(^o^)丿

さて、気になる次の司会者の予想ですが~・・・

男性MCには、30代の俳優さんだった良いな~と思います♡^^

例えば・・・
  • 斎藤工さん
  • 玉木宏さん
  • 大谷亮平さん
  • 小泉孝太郎さん
  • 鈴木亮平さん
女性CMは、バラエティー系にも情報系にも通ようできるような、人気の若手女優を起用されるのではないでしょうか??

例えば・・・
  • 多部未華子さん
  • 高畑充希さん
  • 早見あかりさん
  • マギーさん
この方々の他に去年、不倫報道でたたかれ芸能活動を休止していた、タレントのベッキーさんなんかも個人的ありそうな予感がしませんか??

2016年の年末に芸能界に復帰したばかりですが、芸能活動を休止する前は、多くバラエティー番組でMCも務めていましたよねー(*´▽`*)

可能性はある気がします♡

後任の司会者は後日発表されるそうなので、とても楽しみです!!

情報がわかり次第、こちらのサイトでご紹介しますね(*´▽`*)

 

追記!

2017年1月24日に「王様のブランチ」次の司会者が発表されました!!!!

 

三代目男性MC:渡部健さん

六代目女性MC:佐藤栞里さん

 

渡部健さんは芸能界一グルメ王としても有名で、本当に色々な豆知識をお持ちですよねー(*´▽`*)

MCとしての腕もそれなりにあるので、今回起用されたのかもしれません☆

佐藤栞里さんもモデルとして活躍するかたわら、「所さんの笑ってこらえて」のMCに抜擢されるなど今大中目の方♡

飾らないナチュラルな感じが評価されたのかもしれません^^

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆番組☆