☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

森田甘路が「突然ですが明日結婚します」で小野広紀役!画像や経歴

      2017/01/24


1月から始まる月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に小野広紀役で出演するのが、俳優の森田甘路さん☆

あまりご存じではない方の為に、今回はプロフィール経歴など詳しい情報をご紹介します(*´▽`*)

森山未來さん主演の「モテキ」にもキャストとして出演していたそうですよ☆^^

それでは、画像と一緒に見ていきましょう~!!!

 

Sponsored Link


「突然ですが明日結婚します」出演、森田甘路の画像や経歴

2017年1月23日から放送されている新月9ドラマに出演する俳優の中で、私が注目したのは森田甘路さんという方!

これまで、あまりテレビで見る機会が少なかったため、番組の公式HPを見た時に「この俳優さんは誰なんだろう・・・」と考えてしまいました。

もしかしたら、同じとこを考えている人も少なくないのではないでしょうか??^^

そんな方の為に、森田甘路さんがどんな俳優さんなのかプロフィールやこれまでの経歴を見ていきたいと思いますが、ネットで調べてみると、森田甘路さんのWikipediaはまだないようですね・・・(´・_・`)

んですので、森田甘路の所属事務所のHPからご紹介します^^

生年月日:1986年6月12日

身長:175cm

体重:90kg

B:110cm W:90cm H:100cm

血液型:A型

出身:東京都

趣味:ラジオ聴取、旅行、スポーツ

特技:柔道、形態模写、料理、身体バランス

劇団:ナイロン100℃所属

引用元:所属事務所公式HP

現在30歳の森田甘路さんですが、夢はドラゴンボールに出てくる骨付き肉を食べる事!なんだとか(^^♪

とってもオチャメな一面を持った方ですよねー(*´▽`*)

そんな森田甘路さんは2008年に「ナイロン100℃」の新人オーディションに合格し、研究生を経て2010年に劇団員に昇格しました☆

なので、俳優歴としてはまだ浅いんです(*´▽`*)

しかし、劇団のホープとして、若手ながら話題の作品に次々と出演しているんですよー☆

 

☆ 代表作 ☆

ドラマ「モテキ」


森山未来さん演じる主人公・藤村幸世の肥満時代を演じています☆

ドラマ「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」


藤木直人さん演じる十倉誠司の店「とくら」の店員・久保幹太役☆

映画「イニシエーションラブ」


主人公松田翔太さん演じる”たっくん”のおデブ時代を演じました☆

 

こう見ると、おデブ時代を演じる事が多いですね~(^^♪

森田甘路さんもおデブ俳優として売り出しているので、プロフィールにもまさかのスリーサイズが書かれていますよねー!

 

そして、大注目の俳優森田甘路さんは、2017年4月から始める新ドラマ「釣りバカ日誌Season2 新米社員浜田伝助」に主人公・浜田伝助役で出演予定なんです☆^^

釣りバカ日誌の浜田伝助

といえば、やはり西田敏行さんというイメ―ジが強いですが、どんな浜田伝助を演じてくれるのでしょうか??

今回「釣りバカSeason2」の浜田伝助に大抜擢された事で、今以上に注目を浴びそうな予感がします(^^♪

これまでのイメージにとらわれず、森田甘路さんにしかできない”浜田伝助”を作り出してほしいですね~♡^^

 

Sponsored Link

 

「突然ですが明日結婚します」で森田甘路が小野広紀役!

2017年1月の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」になんと森田甘路さんが出演するそうなんです!!!

このドラマは、西内まりあさんが演じる結婚したい女性・高梨あすかと、山村隆太さん演じる結婚したくない訳アリ男性・名波竜の究極すれ違いラブストーリー♡♡

Flumpool山村隆太が手術!結婚相手は彼女のまいか?イケメン画像も


今回、森田甘路さんが演じる役は、名波竜の親友で一番の理解者・小野広紀という男性です^^☆

見た目や設定的に、森田甘路さんが演じる小野広紀は癒し系キャラ的な感じでしょうか~!!!

ちなみに小野広紀と名波竜は、高校時代からの親友で現在も同居生活を送るほどチョー仲良しなんですよ!

さらに、ヒロインの高梨あすかとは会社の先輩で、恋の相談相手としても活躍しそうですよー☆彡

という事は、もしかすると毎回のように、森田甘路さんが登場するかもしれませんねー^^!

これは、見逃せません(*´▽`*)

これからも俳優森田甘路さんに注目していきたいと思います^^

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆俳優☆