☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

菊池亜希子が宗教を信仰?ムック本のマッシュとは?ファッション画像も! 

      2016/04/25


菊池亜希子さんはファッションモデルや女優として活躍されている方ですが、宗教を信仰していると噂があります。一体どういったことなのでしょうか?そして、ムック本マッシュとは?

気になる情報をこちらで見ていきましょう☆

菊池亜希子のファッションが可愛い!

菊池亜希子 
菊池さんのファッションは、一見男の子っぽい服装ですがどこか女の子らしさを感じる着こなしや、ナチュラルカラーの優しい印象の中に挿し色でしめる着こなしがとっても素敵でつい真似したくなってしまいます。

菊池さん自体が気取らずありのままを見せてくれる自然体が魅力なモデルさんなんです!

菊池さんのファッション画像はこちら!

そして、菊池さんのチャームポイントと言えばマッシュカットの髪形ですよね!

マッシュにするには結構勇気と度胸が必要だと思いますが、菊池さんのマッシュを見て「この髪形にしたい!」と思った子は多いんじゃないでしょうか?

菊池さんのファッションセンスと雰囲気にマッチした髪形だと思います☆

ムック本「マッシュ」とは?

菊池亜希子 ムッシュ
菊池亜希子さんはその独特の感性や世界観と芸術的センスから「みちくさ」や、「マッシュ」を出版、刊行しています。

「みちくさ」は街歩きエッセイで、菊池さん独自の目線で見つけたオシャレな物やかわいい物の紹介や、お散歩で出会った人々の様子。見慣れた街並みなを違う視点から切り開いています!これはファッション誌「SP」の連載をまとめた物で、菊池さんご自身がイラストも手掛ける力の入れようです。

そして菊池さんが編集長を勤める「マッシュ」。これは、菊池さんファッションを中心にライフスタイルをまとめたムック本です!

台割、キャスティング、モデル、文章、イラストなど全て菊池さんが手がけ、正真正銘の責任編集です。さらに単独取材も行っていて菊池さんのすべてが詰まった著作になります!現在はvol.8まで出ています☆

 

ちなみに、ムック本とはmagazineのMとbookのookを合わせた造語で雑誌と書籍の両方の性格を持つ本のことです。

形は雑誌だけど、週刊や月刊など定期的に刊行物ではない物や、月刊誌の別冊をそう呼ぶそうですよ。

旅行雑誌「る○ぶ」もムック本です。

宗教を信仰してるってホント?

Sponsored Link

菊池さんを調べると「宗教」というワードが出てきますが、本当に宗教活動をしているのでしょうか?

調べてみたところ、菊池さんは2011年頃から堂本剛さんと交際していると噂になっており、独特の世界観と感性をもった菊池さんに堂本さんはかなり入れ込んでいるとか。

そして交際を開始してから、もともと独特の世界観を持っていた堂本さんに拍車がかかったと言われています。

堂本さんは周囲に「感性が刺激しあえる」や「初めて自然体でいられる相手」など菊池さんの素晴らしさを熱く伝えている程で、それはまるで宗教を信仰しているかのようだとか。

菊池さんと宗教という言葉の結びつきはここが原因だったんですね。

自分の意思をしっかり持ち、しっかり自分の足でわが道を突き進んでいる菊池さんは本当に魅力的な女性ですね☆

堂本さんがここまでベタ惚れなのも分かります!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆