☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ベッキーは親友の上戸彩と絶縁状態?近藤春菜との関係や可愛い画像

   


2016年に芸能活動を休止していたタレントのベッキーさんと親友の女優・上戸彩さんが現在、絶縁状態だというのです!!!

2人の間には何があったのでしょうか??

そして「もしものふたり」でベッキーさんの友人として登場したのは、ハリセンボンの近藤春菜さんでした^^☆

気になる関係とショートヘアがかわいいベッキーさんの画像も、一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

ベッキーが「もしものふたり」で妹ジェシカと同居!帰れま10で苦情

 

Sponsored Link

 

ベッキーは親友の上戸彩と絶縁状態?

2016年にゲス不倫として叩かれ、ほぼ一年近く芸能活動を休止していた、タレントのベッキーさん☆

少しずつ復帰し始めていて、最近では北海道のテレビ番組で復帰後初のレギュラー番組が始まりました!^^


そんなベッキーさん芸能界の友人といえば、女優の上戸彩さんが思い浮かびますよねー☆

お二人は”親友”といっていい程仲良しで、「家族ぐるみの付き合い」や「2人で旅行へ行く」など仲良しエピソードを公表したりしていました(*´▽`*)

ですが、最近はそんな噂も薄れてきて、逆に”ベッキーと上戸彩は絶縁状態”なんて噂の方が広まっているんです!!!!

調べてみると・・・

上戸彩さんがEXILE・HIROさんと結婚した2013年頃から、二人は疎遠になってしまったとの事。


先に結婚し妊娠出産した上戸彩さん対し、ベッキーさんが嫉妬していた

EXILEメンバー・MAKIDAIさんと熱愛報道に対し、上戸彩さんは心配して声をかけていましたが、それにベッキーさんが反発した

等、様々な情報がありましたが、本当かどうかは不明です・・・(>_<)

女優として大活躍している上戸彩さんは、妊娠出産し経験し、今は家事育児と仕事でとっても大忙し!!!

ベッキーさんも昨年色々あり、さらに芸能活動を休止する前は、売れっ子タレントとして毎日のようにテレビに映っていました!

もしかすると、お互い多忙の為会う時間もなく、仲良しエピソードも減っていき、それが原因でネット上では”絶縁状態”という噂が広まってしまったのではないでしょうか(;´・ω・)

Sponsored Link


ベッキーと近藤春菜との関係や可愛い画像

テレビ番組「モシモノふたり」の企画で妹のジェシカさんと1泊2日の同居生活をしたベッキーさん☆

ベッキーが「もしものふたり」で妹ジェシカと同居!帰れま10で苦情?

その番組中に、”ベッキーさんの友人”として登場したのが、お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さんでした(^^)


近藤春菜さんは芸能界にお友達が沢山いることで有名ですが、ベッキーさんとも友人関係だったとは、初耳でしたね~☆

ベッキーさんが芸能活動を休止する前は、たまに連絡を取り合っていた間柄だったそうです☆^^

では、いつから仲良くなったのでしょうか??(・ω・)


それは、なんとゲス不倫でお仕事がなくなり芸能活動を休止していた時期なんだとか!

かなり叩かれたベッキーさんを心配し、近藤春菜さんが連絡、少し落ち着いてきた頃からちょいちょい会うようになり、今では毎週のように一緒の時間を楽しんでいるんだとか♡^^

現在ではベッキーさんのよき理解者として、ベッキーさんも信頼しているようですよ!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆番組☆