☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

花田優一は靴職人!店のブランド名やオーダーの値段!インスタ画像も

   


貴乃花親方の長男である、花田優一さんは現在靴職人として自分のお店をお持ちだそうです!

気になるブランド名やオーダーした時の金額など詳しくご紹介します(^^)/

インスタのイケメン画像も一緒に見ていきましょうー☆

 

Sponsored Link

 

花田優一は靴職人!

元横綱、貴乃花親方の長男である花田優一さん☆

現在まだ21歳ですが、なんと一人前の靴職人として活動しているそうです!!!

まだ若いのにしっかりしていますよねー(*'▽')


ご兄弟は下に妹が二人いるそうで、プライベートでもしっかり者のお兄さんです☆^^

こんなイケメンの兄がいるのはとても羨ましいですよねー!!!

しかし、父である貴乃花親方にとって唯一の男のお子さん、相撲業界には入れなかったのはなぜでしょうか??

実は、貴乃花親方の方から自分の好きなことをするようにと促したそうなんです☆

これには驚きですよねー☆^^

いつも同じ様な写真だから。 変えました。 #靴職人 #craftsman #shoes #靴

A photo posted by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on


花田優一,靴,職人,店,ブランド,名前,オーダー,値段,インスタ,画像
その事をうけてか、現在父とは全く別の道を歩んでいる花田優一さんも、今まで相撲をやりたいと思った事はないそうですよー(^^)/

自分のやりたい事を見つけ、その夢に向かってしっかり歩んでいる花田優一さんは本当に素晴らしいでよね(*´▽`*)

靴職人になるために、18歳のとき本場イタリアで3年修行してきたそうなので、靴職人としての腕前は一人前ではないでしょうか?

気になる靴工房の詳細を見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link


花田優一、店のブランド名は?

まずは気になるお店の名前や、場所ですよね☆

ネットで調べてみたところ「お店の名前はALMONI、場所は表参道駅から徒歩5分の清原ビル」という情報がありましたが、これはデマでした!

でも、なぜこんなデマが出回ってしまったのでしょうか??

実は、花田優一さんのインスタで投稿した写真とコメントが原因でした!!!

それがこちらの画像☆彡

開店しました。 #トートバッグ #ハンドメイド #手作り #オリジナル #kobutaka #welcome #yuichihanada

A photo posted by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on


外見です。 #yuichihanada #welcome ##オリジナル #手作り #ハンドメイド#トートバッグ@JYUNESU

A photo posted by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on


このインスタを見たファンが、花田優一さんのお店はALMONI、場所は清原ビルなんだと勘違いしてしまったそうですよー^^;

でも実はこれ、花田優一さんが期間限定でスペースを借りて、オリジナルのトートバッグを販売していただけでした!!!

ちなみに「ALMONI」とは、この店舗に入っている美容院の名前なので間違えないくださいね♡^^

変わらぬ毎日。 #shoes #craftsman #yuichihanada #art

A photo posted by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on


では、実際のブランド名や場所はどこなのでしょ??

とても気になりますが、残念がら現在一般からのオーダーを受けていないようなんです・・・(;O;)

その為、店舗の場所やお店の名前なども非公開となっています。

もう少し時間がたてば、情報が公開されるかもしれませんね^^

その時は、こちらのサイトで詳しくご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

Sponsored Link


花田優一の靴をオーダーするときの値段!

今後もし、花田優一さんに靴をオーダーできるようになったとしたら、お値段はどの位でしょうか?

花田優一さんの作る靴は、革からこだわりなんとご自分で買い付けに行っている程・・・!

そして、完全オーダーメード商品という事なので、デザインから始め一つひとつ、花田優一さんの手作りなんです^^


なので、それなりのお値段しそうな雰囲気しそうですね・・・(;・∀・)

皆さんの予想通り一足15万円から20万円です!!!!!

うわ!!!!

結婚式を終えても履ける白い靴というテーマ の作ってるとちゅうの写真

A photo posted by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on


と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、オーダーメードという事で、一足つくるのにおよそ2週間かかるという事なので、とても手間がかかっています(・ω・)ノ

工賃も含んだ金額として、この金額を聞くと納得しますよね♡^^

しかも、作った靴は世界に一足だけ!

興味のある方は、是非オーダーしてみてはいかがでしょうか??

今後も靴職人として、大活躍しそうですね^^☆

花田優一さんから目が離せませんねヽ(^o^)丿

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆