☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

泉澤祐希が「ひよっこ」で角谷三男役!葵わかなやドラムとの関係は?

      2017/04/27


NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で角谷三男役を演じる泉澤祐希さんですが、名前を検索すると出てくる「ドラム」との関係性とは?

そして「葵わかなさん」という女性の名前・・・果たして彼女なのでしょうか??

泉澤祐希さんのイケメン画像も一緒に見ていきましょう~(^^♪

 

Sponsored Link


泉澤祐希が「ひよっこ」で角谷三男役!

現在放送しているNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」が3月いっぱいで終了し、次は女優の有村架純さんがヒロインを務める「ひよっこ」が放送開始になります☆

最近の朝ドラは、どの作品もヒットを繰り返し、次回作にも注目が集まっていますが、そんな話題作に俳優の泉澤祐希さんが出演する事がわかりました!!!!


若手俳優ながら、子役時代から活躍していて出演作も多い泉澤祐希さんなので、俳優としての実力は十分です♡

今回、泉澤祐希さんが演技る役はどんな役なのでしょうか?^^

まずは「ひよっこ」の簡単なあらすじから見ていくことにしましょう~!!!

「ひよっこ」の谷田部ちよ子と進を演じる子役は誰?かわいい画像も

朝ドラ「ひよっこ」の主題歌は?いつから放送開始?脚本は岡田惠和

八木優希がドラマ「ひよっこ」で夏井優子役!アンフェアに出演?

古館佑太郎が「ひよっこ」で柏木ヤスハル役!野村周平に似てる画像も

 

このお話は、ヒロイン・谷田部みね子が出稼ぎに行っていた父が急に消息不明になり、父を探すため、そして家族の為に東京へ出稼ぎに行き、東京の街で様々な経験をし、そして沢山の人との出会いを経て大人の女性へと成長していく物語です^^☆


ヒロイン・みね子の成長していく姿も気になりますが、注目するところはもう一つ!!!

みね子を支える周りの人々です☆

泉澤祐希さんは、みね子の幼馴染で東京へ一緒に集団就職をする、角谷三男を演じます☆

三男は文字通り、農家の三男として生まれた為、実家も継ぐことが出来ず、集団就職で日本橋の米屋で働く事になります!

東京で働き始めてからも、みね子ともう一人の幼馴染時子との友情は続き、辛い時もお互いを励まし合い、それぞれの道を歩んでいきます^^☆

 

朝ドラに出演するのは、今回が二度目の泉澤祐希さん☆

なんの作品に出演していたのかというと、初めて外国人がヒロインに起用して話題になった「マッサン」です!!!玉山鉄二さんが演じたマッサンの甥っ子・岡崎悟役でした☆


あ~!!!

コノ子が泉澤祐希さんだったんですね~☆

この時は心に傷を負った難しい役でしたが、持ち前の実力で役になり切り、視聴者を引き込んでいたのを覚えています(*^_^*)

きっと、今回の「ひよっこ」でも注目されるのではないでしょうか♪♪

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」は29年4月3日(月)から放送開始予定です!

見逃さないように、チェックしておきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link


泉澤祐希とドラムとの関係は?

泉澤祐希さんは子役時代から活躍していて、最近では様々なドラマに出演し、今大注目されている俳優さんです☆

ファンや視聴者の中には泉澤祐希さんが、どんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか??

私も気になり泉澤祐希さんを検索してみました^^☆


すると、名前の後ろに出てきた気になるキーワードが2つあったんです!!!

まず1つ目は「ドラム

だいたいこういった場合、趣味などが多いのですが、泉澤祐希さんの公式プロフィールやWikipediaをみても、全くドラムという言葉が出てきませんでした(;・∀・)

ん~・・・(ーー;

では、いったいどんな関係なのでしょうか~??


実は、2017年2月に公開する映画「君と100回目の恋」で泉澤祐希さんが演じている役が、「ザ ストロボスコープ」というバンドでドラムを担当している役なんです!

この映画は、俳優の坂口健太郎とmiwaさんのダブル主演としても話題の映画で、泉澤祐希さんは中村鉄太という男の子を演じています^^

これまで全くドラム経験がない泉澤祐希さんなので、コノ映画出演が決まってから、猛練習したんだとか☆

他のドラマや映画などで多忙ですが、その合間をぬってドラムの練習をしているのかもしれませんね~!

どのくらい上達したのかは、是非映画をみて確認してくださいね~(*´ω`*)

 

Sponsored Link


泉澤祐希と葵わかなの関係は?

さて、2つ目の気になるキーワード「葵わかなさん

こちらはどう考えても女性の名前ですよねー('Д')

ファンとしては、泉澤祐希さんの名前を検索して女性の名前が出てきた時点であまりいい気はしません・・・(>_<)


ちなみに、葵わかなさんとはこちらの女性なのですが、この方とどんな関係なのでしょうか??

まぁ、大抵は熱愛などの噂から名前が出てきがちですが、これまで泉澤祐希さんには浮いた話が出ていませんよね~!!!

いや、もしかしたら極秘で交際しているとか・・・

はたまた、元カノなんて可能性も考えられますよねー・・・(;´・ω・)


実は、2017年2月公開する映画、「サバイバルファミリー」という映画で、兄妹役を演じているんです(^^)/

その為、泉澤祐希さんの名前を検索すると、葵わかなさんの名前が出てきたんですね~!

それにしても、題名からしてなんだか面白そうな感じですよね~^^

ちょっとあらすじを見ていきましょう~(*´▽`*)


この映画は「家族」をテーマとした映画で、泉澤祐希さんが演じるのはヘッドホンで音楽に夢中な息子役デス☆

東京に住む鈴木家、冴えない父(小日向文世さん)と天然な母(深津絵里さん)、スマホを離さず、Lineに夢中な娘(葵わかなさん)のイマドキ家族が、電化機器やガス・水道などライフラインが急に使えなくなります。

普通の停電とは違い、こんな状況が一週間も続いてしまいます・・・

情報も断たれ突然不自由な生活になってしまい人々が困り果てる中、父は東京脱出を決断し、生き残りをかけたサバイバルライフが始まるのでした・・・!

 

現代にこんな事が起こったら、世の中は完全にパニックですよね~(>_<)

今の若者の象徴である、スマホやヘッドホンを手放せない子供達を演じる泉澤祐希さんと、葵わかなさんにも注目デス!

 

話は戻りますが、皆さん、ご安心いただけたでしょうか♡

気になる泉澤祐希さんと葵わかなさんの関係は、単なる映画の共演者でした☆^^

ですが、共演をきっかけに恋愛に発展するパターンもありますので、もしかすると今後熱愛なんていう報道も出てくるかもしれませんね~(>_<)

そうなったときは、またご報告したいと思います!

これからも、泉澤祐希さんから目が離せません^^

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆俳優☆