☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

鈴木奈々がインスタで見せたストレートヘアとナチュラルメイクが可愛い!

   


おバカタレントで有名な鈴木奈々さんが、自信のインスタで見せた珍しい髪型ストレートヘアと、すっぴんに近いナチュラルメイクのイメチェンがとっても可愛いと絶賛されています!

気になる画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

鈴木奈々がインスタで見せたストレートヘアとナチュラルメイクが可愛い!

鈴木奈々さんといえば、その真っ直ぐなキャラクターを武器におバカタレントとして活躍する大人気タレントですね^^♡

芸能人ですが、自信のインスタグラムを使いお仕事関する情報はもちろん、イメージモデルをつとめる下着姿を披露、そしてご自宅のキッチンなどプライベートも包み隠さず教えてくれるので、とっても身近に感じる事の出来るところも、鈴木奈々さん人気ポイントの1つです!


そんな、大人気タレントの鈴木奈々さんが今回、ストレートヘアとナチュラルメイク姿でインスタに登場し、とっても話題となっているんです!

普段の鈴木奈々さんは、がっつりメイクに巻き巻きの髪型が印象的ですよねー(^^♪

ストレートヘアで、ナチュラルメイク姿の鈴木奈々さん・・・

ちょっとイメージが浮かびませんよねー!!!

ですが、どうやらとってもカワイイくて、本当に似合っているそんなんですよ♡^^

 

それでは、まず気になるストレートヘアの鈴木奈々さんを早速見てみることにしましょう~!!!

こちらが、今話題の画像です♡


こちらは、鈴木奈々さんのインスタから出典してきました♡

どうですか??^^♡

とっても清楚感があり、本当に可愛いですよねー(≧▽≦)

巻髪姿もカワイイですが、私は個人的に、こっちの鈴木奈々さんの方が良い気がします♡

かなりイメチェンに、ファンからも反響が大きく、

  • 誰かわからなかったー!
  • 大人っぽくて素敵です♡
  • ストレートヘア似合いすぎ!
など、コメントが多く寄せられたみたいですよ(*´▽`*)

「誰かわからなかった」というコメント確かに、わかる気がしますね~☆

私も、”これ鈴木奈々さん!?”と二度見してしまった程・・・( *´艸`)♡

男受け間違いなしですね~!!!

 

Sponsored Link

 

鈴木奈々がインスタで見せたナチュラルメイク姿が可愛い!

さて、次はナチュラルメイクの鈴木奈々さんを見ていくことにしましょう~☆^^

まずは、いつもの鈴木奈々さんからチェック!


鈴木奈々さんのメイクは、主に目元に力を入れています!!!

アイシャドウはゴールド系のベースにブラウン系を重ねると、キレイなグラデーションでデカ目効果があるそうです^^♡

そして、欠かせないのはつけまつげ!


鈴木奈々さんが着けているのは、目尻の毛が長めで強調されているつけまつげを使っています!

目尻より少しオーバー気味につけるのがポイント☆

こうする事で、タレ目を演出できるんだとか(・ω・)ノ

なるほど~!!!

鈴木奈々さんのメイクをササッと見てきましたが、勉強になりますね~(^^♪

 

次はナチュラルメイクを見ていきましょう~(*´▽`*)


こちらの画像も鈴木奈々さんのインスタから出典です!

すっぴん風のナチュラルメイク、とってもカワイイですよねー(*^_^*)

「お化粧しない方が良い♡」なんてコメントもあるほど高評価でした♡

うんうん♡

薄めのナチュラルメイクは、鈴木奈々さんの素の美しさがそのまま伝わる感じがして、いい意味でお化粧しない方が素敵ですよね(*´▽`*)

このメイクは恐らく、つけまつげは着けず、マスカラは薄めではないでしょうか!

アイライナーもブラウンを使い優しい雰囲気に仕上げています♡^^

鈴木奈々さんが紹介しているファンデーション”毛穴パテ職人”はプチプラの化粧品でドラッグストアで手に入るものですよ☆

高い化粧品を使っていないので、私たちにもチャレンジしやすいですよね(*´▽`*)

いつものメイクと、すっぴん風ナチュラルメイク、どちらの鈴木奈々さんも可愛く素敵でした!

今後も、鈴木奈々さんから目が離せませんね!

引き続きインスタをチェックしていきたいと思います☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆