☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

川崎希は妊娠中でつわりがひどい?1月のブログでマタニティー服も

      2017/02/13


元AKBでアパレル会社の女社長・のんちゃんこと川崎希さんが現在妊娠中で、結構つわりがひどいみたいなんです!!!

夫のアレクこと、アレクサンダーさんのブログで、川崎希さんの体調不良や、マタニティー服を見に行っている様子が投稿されているので、2017年1月2月のブログからご紹介します(*´ω`*)

そして、川崎希さんのかわいい画像も一緒に見ていきましょう~!!!

 

川崎希が妊娠中って本当?アレクとベビー用品購入!検診の結果は?

川崎希は妊娠していない?夫アレクとペルーに海外旅行!画像も

元AKB川崎希のブランドは高い?評価や店舗の場所、年収と画像も!

 

Sponsored Link

 

川崎希は妊娠中でつわりがひどい?

2016年から、妊娠説の噂が出ている川崎希さん♡

ここ2~3年不妊治療を行っている事は、川崎希さん自身のブログで公表されていますが、妊娠に関しては全く発表されえいません!!!

出典:川崎希ブログ

ファンとしては、とっても気になるところですよね~!

ご主人であるアレクさんブログで「川崎希さんが妊娠をしているのではないか??」という風に連想させるよな内容の記事が、いくつかあるのですが、最近では川崎希さんがずっと体調を崩しているのか、布団に横になっている画像をよく見かけます・・・(>_<)

出典:アレクブログ

詳しくは書かれていませんが、どうやら体調不良は頻繁に起こるみたいです(;´・ω・)

心配ですよね~・・・

しかしネット上の噂では、この体調不良はつわりなのでは??という声も挙がっているんです!!!

もしそうなら、たとえ辛くても幸せな事なので、頑張れますよね♡

ちなみに最近の川崎希さんは「最近食欲が増した」とか、「酸っぱい物欲しい」など妊婦さんが経験しそうなことが起こっているみたいですよー^^♡

なんだか、妊娠説が現実味を帯びてきましたね~(*´▽`*)

去年から妊娠しているかも、という噂があるのは、もしかしたら残念な結果になっているのかもしれません・・・

辛い時期ですが、体調を最優先してほしいと思います♡

 

Sponsored Link

 

川崎希の夫アレクの1月ブログでマタニティー服も

ですが、川崎希さんのブログでは、妊娠を連想させるような記事は、なかなか出てきません(;・∀・)

なので、再びご主人であるアレクさんのブログで、川崎希さんが妊娠しているのか確認してみましょう~^^☆

ちょっと気になる記事を見つけたので、ご紹介しますね☆

まずは、こちらの記事です!!!!

出典:アレクブログ

川崎希は、自信のアパレルブランドをお持ちですが、これまでマタニティー服を扱った事は有りませんでした☆^^

ですが、このブログによると”春の新作”でマタニティー服を販売するみたいですね~!!!

女性がマタニティー服を気にかけるようになるのって、やはり妊娠して普通の洋服が着られなくなってから・・・ですよね?

(*^_^*)

子供のいない既婚女性が、マタニティー服を作ろうとはなかなか考えないのではないでしょうか??

という事は・・・♡

うんうん♡

川崎希さんは妊娠している可能性が、また上がってきましたね~♡^^

私が妊娠して思った事なんですが、マタニティー服って全く可愛くないんです・・・(;´・ω・)

オシャレが大好きな川崎希さんなので、もしかしたら同じようなことを考えて、今回マタニティー服を作ろうと考えたかもしれませんね~(*´▽`*)

 

マタニティー服に関してもう一つ、川崎希さんの妊娠説を連想させるブログ記事です(*´ω`*)


出典:アレクブログ

川崎希さんとアレクさんが洋服店を訪れ、服を見ていた時のブログです♡♡

ちょっとゆったりとした服を見に来たみたいですが、マタニティー服も一緒に見ていたみたいですね~!!!

まだ先だけど、必要になってくる

という言葉・・・♡

これは、もう”妊娠している”と言っているようなものですよねー(*´▽`*)

まだお腹もふっくらした様子もないので、初期の状態かもしれませんね~☆

もう少し落ち着いたら、正式に発表されるかもしれません^^♡

そしたら、またこちらのブログでご紹介します!!!

川崎希さんから目が離せませんね~(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆