☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

西内ひろはミスユニバース2014で準グランプリ!トライアスロンや画像

   


西内まりやさんの姉である西内ひろさんはなんと、ミスユニバース2014で準グランプリを獲得しているそうなんです☆

そして、トライアスロンの大会にも出場する程スポーツ好きなんだそうですよ!

ご自身のインスタグラムからかわいい画像も見ていきたいと思います(^^)/

 

Sponsored Link

 

西内ひろはミスユニバース2014で準グランプリ!

月9の主演を務め女優として大活躍している西内まりやさんの姉、西内ひろ(本名:西内裕美)さん♡

現在はモデルやタレントとして活躍するかたわら、「トリンプ」や「ノンオイル青しそドレッシング」など次々と話題のCMにも出演していて、今大注目されている方なんですよー(*´▽`*)


なんと歌手としてシングルをリリースしているんだとか♡^^

多方面で活躍する、西内ひろさんと妹の西内まりやさんとツーショットの画像を見てみましょう(*´ω`*)


鼻から口にかけてやはり似ていますね♡

雰囲気なんかは西内まりやさんとソックリです^^♪

さすが、西内まりやさんのお姉さんなだけあって、とっても綺麗ですーヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/p/BOcChC-DoBQ/?taken-by=0214hiro

姉妹そろって美人だなんて、本当素晴らしいDNAですよねー!!!!

スタイルも抜群で誰もが羨むような西内ひろさんの美しさは、日本でしっかり認めているんですよ!!!!


というのも、西内ひろさんは2014年に行われたミスユニバース・ジャパン東京大会では見事、優勝を勝ち取り、その後全国大会である2014ミスユニバース・ジャパンでは、第二位である準グランプリに輝いています♡♡

凄いですよねー(*´▽`*)


全国から沢山の美女が集まるミスユニバースで準グランプリとは・・・☆

やはり、西内ひろさんの美貌は日本のお墨付きという事ですね(≧▽≦)

 

Sponsored Link


西内ひろはトライアスロンも凄い!

それでは、西内ひろさんの美しさを作っている物って一体何のでしょう~(^^)

その美貌が日本で評価されているため、やはりスタイル維持で、食事制限などの厳しいダイエットをしているのでしょうか??

西内ひろさんいわく確かに、若い頃は食事制限の過度なダイエットなどもしていたそうですが、現在は違うみたいです(*^^)v

If you fall, just get up. #nyc #life #style #happy #nishiuchihiro #japanese #model

A photo posted by 西内 ひろ Nishiuchi Hiro. (@0214hiro) on


西内ひろさんは元々体を動かすことが大好きなで、バトミントンやマラソン等を積極的に行っています!

2015年には青山トライアスロン倶楽部に所属し、本格的にトレーニングをしており、様々なトライアスロンの大会に出場しているんだとか!!!


トライアスロンってマラソン&水泳&バイクをぶっ通しで行う、かなりハードなスポーツですよね・・・('Д')

そんなスポーツを行っているとは、チャレンジする精神にも尊敬します♡♡

ちなみに西内ひろさんは、旅行が大好きで世界11か国を一人で旅するなど、もともとアクティブな性格で、やりたい事にはどんどんチャレンジしているそうです(*´▽`*)


人間って自分を甘々にしてしまいがちですが、西内ひろさんは自分に難題を押しつけ、その難題をクリアするために努力を惜しまない人なんですね~♡

西内ひろさんの美しさは、こういった精神の強さや、過酷なトレーニング等で作り上げられた”美”だと思います♡^^

これからも、芸能界を中心に世界で大活躍しそうですよねー♡

西内ひろさんから目が離せません!!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆モデル☆