☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

三津谷亮がAKBに謝罪とは?一輪車団体で世界大会出場!動画や画像

      2017/03/05


2017年4月から始まる新ドラマ「3人のパパ」に出演する事が決まっている俳優の三津谷亮さん☆

”AKBに謝罪”と気になるキーワードが出てきたので、詳しくご紹介します(*´▽`*)

そして、以前一輪車チームに所属していた時に、団体で世界大会に出場した経験があるんだとか・・・!

気になる動画やイケメンの画像も一緒に見ていきましょう(^^♪

 

Sponsored Link

 

三津谷亮がAKBに謝罪とは?

舞台「テニスの王子様」等に出演していた三津谷亮さんは、最近ドラマに出始めた俳優さんです☆

確かに、テレビやドラマであまり見かけたことがありませんよね~(・ω・)

元は「D-BOYS」というワタナベエンターテインメント所属の若手男性で結成されている劇団に所属していて、そこから芸能界デビューしたんだとか(*´ω`*)


という事は、つまりお芝居が上手という事なのでしょうか??^^

気になる演技力は、出演する事が決まっている新ドラマ「3人のパパ」で確認するとして、三津谷亮さんがどんな方なのか検索してみました☆

すると、気になるキーワードが・・・!

それがこちら(・ω・)ノ

AKB 謝罪

んん?

これは一体そういう事なのでしょう~(・ω・)?

「AKB 謝罪」ってかなり気になりますよねー!!!

三津谷亮さんがメンバーの何方かに何かしてしまったのでしょうか??(;´・ω・)

私も気になったので調べてみました~☆^^

ですが、残念ながらこれと言って確証のある情報は得られなかったんです・・・

三津谷亮,akb,謝罪,とは,一輪車,団体,世界大会,出場,動画,画像
しかし、一部では、

「D-BOYSの池ピーという人が、おどけた感じでAKB謝罪した」という事を、三津谷亮さんが自身のブログで記事にしていた事から三津谷亮さんを検索すると「AKB 謝罪」というキーワードが出てくるのでは・・?

という情報もあったので、今のところコノ説が有力なのではないでしょうか~(*´ω`*)

謝罪と言っても、おちゃらけた感じだったみたいなので、和やかな雰囲気の中のジョークだったのかもしれませんね☆

三津谷亮さんは、4月から新ドラマに出演するので、正確な情報が出てくるのではないでしょうか^^☆

見つけけ次第、こちらのサイトで皆さんにご紹介したいと思います(^^)/

 

Sponsored Link

 

三津谷亮が一輪車団体で世界大会出場!動画や画像も!

2016年に三津谷亮さんが出演したミュージカル「黒執事」で披露した一輪車ですが、実は、三津谷亮さんの特技なんだそうです^^♪

一輪車に乗れるなんて凄いですよねー!!!

私も、幼い頃に練習した事がありますが、とってもバランスをとるのが難しく、すぐ断念しました・・・(;´∀`)ww

 

なので、一輪車に乗れるというだけで、尊敬してしまいます♡^^

でも、三津谷亮さんはもっとすごかったんですよ~(・ω・)ノ

というのも、地元青森で一輪車のチームに所属していた時に、団体で出場した世界大会で、なんと優勝した経験をお持ちなんです!!!!


しかも2000年と2004年の2回も優勝しているというから驚きですよねー(*´▽`*)

一輪車の腕前はかなりのもののようです☆

ミュージカル「黒執事」の練習風景が公開されていたので、ちょっと見てみましょう~(^^)/


一輪車に乗る姿もイケメンですね~♡

それにしても華麗な一輪車さばき、お見事です☆^^

手を使わずササッとのり、載っている最中のスピードも、ものすごく速いですね~!!!

さすが、世界一位に輝いただけありますよねー(*´▽`*)


水曜夜11時59分から始める新ドラマ「3人のパパ」で注目され、バラエティー番組にも出演する機会も増えると思います♪♪

そうなった時に、一輪車を披露してくれる日が来るかもしれませんね~(^^♪

その日を楽しみに、三津谷亮さんの活躍に期待しましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆