☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松田凌の彼女と好きなタイプは?性格は?少林寺拳法が強い!

      2016/04/25


少林寺拳法がとても強いと言われる松田凌さんはどんな性格なのでしょうか?

そして気になる彼女や好きなタイプも一緒に見ていきたいと思います!

松田凌と小野健斗が同じバイト?出身の高校は尼崎か!弟はイケメン?

こちらも是非ご覧ください☆

それではどうぞ!

松田凌のプロフィール

松田凌

名前:松田凌(まつだりょう)

生年月日:1991年9月13日(24歳)

出身:兵庫県尼崎市

身長:169cm

血液型:A型

引用元:Wikipedia

高校2年のときに見たお芝居をきっかけに「自分も舞台に立ってみたい」と思いその日に俳優になる決意をしたそうです。

そして2010年に上京し2011年に今の事務所に所属。大阪人間科学大学のCMに出演し芸能界デビューしました。

2012年にミュージカル「薄桜鬼」で初主演を果たし、2013年に「仮面ライダー鎧武」でレギュラー主演しました。

松田凌の性格とは?

松田凌 性格
甘いルックスからすると優しい性格なのかな?と思いますが実際どんな性格なのでしょうか?

松田さんは輪の中心にいたいが騒ぐのは好きではないと、今どきの若者にしてはとても落ち着いた性格のようです!

周囲からも古風で真面目、自分の気持ちに一直線だと思われているようですよ!

そして「とても仕事が好き」と本人も言っていますが、休みが続くとイヤでご実家にいてもすぐ帰ってきてしまうそうなんです。

今の仕事をし始めた頃、画面に映った自分を見て「自分の居場所はなんココなんだ!」と感じたとも言っています☆

本当に仕事が大好きなのがヒシヒシと伝わってきますよね!

少林寺拳法が強い!

松田凌 少林寺
松田さんは少林挙空手がとても強く、その腕前は西日本大会優勝する程だそうです!

見た目からするとかなりギャップがありますよね☆

空手を習い始めたきっかけは「男は女性を守るのものだ」という考えからだそうです☆

顔だけでなく心もイケメン

7歳の時にご両親が離婚されており「お母さんは僕が守るから!」と言ったそうです!

とても親孝行な息子さんですよね!親とすれば本当に自慢の息子に違いありません!

もしかしたらこういった事もきっかけとなっているのかも知れません☆

松田凌の彼女と好きなタイプは?

Sponsored Link

イケメンの松田さんには彼女がいるのでしょうか?

調べたところ、彼女に関する情報はでてこなかったので今のところいないようです!

デビューして間もないので、今は仕事に専念したいのかもしれませんね☆

ですが、見た目は癒し系な感じがしますが、実は少林挙空手がとても強いという男らしい一面もしっかり持っている松田さんのギャップにやられてしまう女性も少なくないと思います!

ちなみに、松田さんの好みは大人しくて甘えん坊のかまってチャンだそうです!

そして松田さん自体、騒いだりするのが苦手らしく、デートをするなら映画を寄り添って観るなどまったりするのがお好きみたいです☆

今からもっと知名度が上がってくれば、恋の噂も出てくるかもしれません。

こんなイケメンがフリーでいたら放っておく人はいなはずですよね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆