☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

前島亜美が山口大地と路チューのスキャンダル!声が変わったとは?

   


SUPER☆GIRLSの3代目リーダー前島亜美さんと、山口大地さんの路チュースキャンダルが騒がれています!

そして、一部ネット上で声が変わったと噂がありますので、今回はこの2つについて、真相を見ていきたいと思います(^^♪

前島亜美さんのかわいい画像も一緒に見ていきましょう~^^♪

 

Sponsored Link

 

前島亜美が山口大地と路チューのスキャンダル!

人気アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」のリーダーを務めている前島亜美さんが、2017年3月5日突然の卒業を発表しました!!!

卒業後は、ソロとして活動をしていくそうですが・・・それにしても”3月いっぱいで卒業”とは、本当に急な発表でしたよね~(゚д゚)!


グループ結成当時からの初期メンバーで、かなり人気のあった前島亜美さんなので、ファンの方は相当驚かれたのではないでしょうか??(>_<)

なぜこんな急に卒業を決意したのでしょうか??

個人的には、7月に起きたスキャンダルが原因なのでは?と考えています(;´∀`)

ファンの方なら、既にご存知かもしれませんが、一応説明しておきますね~!


2016年の7月8日の夜に、俳優の山口大地さんと初台駅近くの劇場に入っていく姿が目撃さました☆

お忍びデートは、アイドルとして致命的なスキャンダルですよね~(;・∀・)

さらに、前島亜美さんをネットで検索してみると、なんと「路チュー」のキーワードが出てきました!!!

えぇぇぇ~・・・(・□・;)

アイドルが路チュー!?

相手はもしかして、噂になった山口大地さんなのでしょうか??(>_<)

気になって調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は、出てきませんでした・・・


大人気アイドルなので、事務所が詳細が世間に出ないように、手回しをしたりしているのでしょうか??(;´・ω・)

でも、このスキャンダルが原因で卒業する事になった可能性も有りそうです。

と、いうのも、今回の卒業は、前島亜美さんが自身のブログで発表してのですが、その文章の中で気になる文が何か所かありました(・ω・)ノ

書けることと、書けないこと。
この場で言うべき事というのは限られています。

書けないこととは、事務所的にNGな事ですよね!

つまり、スキャンダルについての事なのではないでしょうか??

そして、

私は私の信じるものを信じた結果
思いやるものを守ろうとした結果
このような形になったということです。

この辺も”恋愛”を想像させるような文章ですよね!

まぁ、まだ19歳なので恋愛も楽しみたい年齢だと思います(^^)/

アイドルだからと言って、恋愛を我慢せずどんどん楽しんで欲しいというのが、私の意見です♡

 

Sponsored Link


前島亜美の声が変わったとは?

さて、声が変わったという題名に「え?」と思い方もいると思います(^^)/

実は私もその一人だったんです・・・WW

前島亜美さんを検索すると「声 変わった」と出てきたので、最初はどういう事かわかりませんでしたが、どうやらデビュー当時と現在の声が違う、という意味みたいです(;´・ω・)


前島亜美さんがデビューした時は、アニメの声優さんを思わせるような、いわゆるアニメ声だったそうですが、今は普通ですよね~☆

この変化に、ネット上では

「声変わり?」

「劣化から声が変わったのでは?」

など様々な憶測が飛び交っています(*_*;

個人的には、「劣化から声が変わった」というのは違うと思いますね・・・(;´∀`)


きっとデビューした時の前島亜美さんは、まだ12歳で妹キャラだったので、可愛い声を作っていたのかもしれませんね~☆

しかし、だんだん大人になるにつれて、妹キャラを卒業していく中で、作った声ではなく自然な物へと変えてていったのでしょう☆^^

逆に、今でもアニメ声だったら違和感たっぷりで、ちょっと驚いてしまう気がします(*^_^*)

グループを卒業し、ソロ活動をして行くそうなので今後の活躍から目が離せませんね!

これからの前島亜美さんに期待しましょう☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆