☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

江夏詩織と北島詩織は同じ顔?SU作の曲名と歌詞、シャネルトート画像も

   


4月7日発売の「フライデー」でリップスライムSUさんが、不倫を報じらている、モデルの江夏詩織さんに向けて作った曲があるんだそうです!

そして、お揃いでもっているシャネルのトートバック!とっても気になりますよね~(^^♪

曲名と歌詞をゆっくり見ていきたいと思います☆

そして、江夏詩織さんと北山詩織さんが同じ人なのか?という噂があるので、お2人のカワイイ画像で顔を見比べてみましょう~☆

 

Sponsored Link

 

江夏詩織と北山詩織は同じ顔?

まず、今回の不倫報道で江夏詩織さんって??

と思った方も多いと思いますが、実は「痛快!スカッとジャパン!」の再現VTRに出演したり、モデルとしても活躍している方なのです☆

どんな人なのか、調べてみました(*´▽`*)

皆さんも調べた時に気がついたと思いますが・・・


「江夏詩織」の名前の後ろに「北山詩織」という名前がでてきたんです!!!!

ん??

この北山詩織さんって一体誰??

と思った方も多いのではないでしょうか(^^♪

私もその一人☆

とっても気になったので、お2人の画像を見比べてみました☆

↑北山詩織            ↑江夏詩織

あれ?同じ顔!!!!

そう!実は「北山詩織」とは、江夏詩織さんの改名前の芸名だったんです☆

その証拠に、江夏詩織さんと北山詩織さんを検索すると同じ画像が出てきますよ!

Wikipediaで見てみると、どうやら2016年4月1日に「北山詩織」から「江夏詩織」に改名したんだとか☆

だから、不倫報道で江夏詩織さんの名前を聞いて時にも、どんな人かピンと来なかったんですね~(*´▽`*)

北山詩織さんの名前なら聞いた事がある!知ってる!という人もきっと多いのはず☆☆

今回の不倫騒動で、ちょっと知名度が上がったのではないでしょうか(*^_^*)

 

Sponsored Link


江夏詩織へSU作の曲名と歌詞、そしてシャネルトート画像も

それにしても、2016年~いまだに芸能界の不倫スキャンダルは多いですよね~(;´・ω・)

やっぱり、美男美女と多く出会う職種なので、心が揺れてしまうのでしょうか・・・(*_*;

今回の江夏詩織さんとリップスライムSUさんの不倫報道で一番ビックリしたのは、リップスライムSUさんが、江夏詩織さんに向けて書いた曲があるそうなんです!!!!!


Σ(・□・;)

どんな曲名でどんな歌詞なのか、気になりますよね♡

私も、どんな曲なのかとっても気になったので調べてみました(*´▽`*)

 

RIP SLYME – Check This Out 歌詞

ねぇ君はどう?
君はなにしたい?
君がどうしたいか何かちょっとわかる
少しいい?眺めたいよ
もっと言うと触れていい?
水も弾くこの肌
やっと君を抱っこできたここで言うさ
ティンバー
どこに出かけようと
ラブラブにまとう優しさ
君に必要な事をすれば
それが世の中
来いよ こっち行こう共に俺のしおり通り
振り返れば 素晴らしい
これは奇跡だ

whoo ha ha whoo ha ha ha
ha ha よう! check this out!

引用元:芸能ゴシップニュース

「おれのしおり通り」って!!!!

完全に江夏詩織さんの名前からきてるとしか考えられないですよね~(;´・ω・)

なんだか、この歌詞からするとリップスライムSUさんの方が、江夏詩織さんメロメロ(*´з`)~♡

な、感じがしますよねー。

しかも、これに加えて、シャネルのトートバックもお揃いで持っていると、報道もされているんです!!!

上の画像にも、写っていましたので、そこだけ拡大♡


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、リップスライムSUさんが黒のトートバック☆

そして、江夏詩織さんが白のトートバックを持っています!!!

このトートバックは、海外限定でノベルティエコバックという風に紹介されていました(*^_^*)

海外限定という事なので、どちらかがお土産で渡したのか、はたまた二人で行った時の物なのかは不明ですが、どちらにせよこれは、言い逃れできない雰囲気してきましたね(;´∀`)

江夏詩織さんもカワイイ方なので、リップスライムSUさんが、メロメロになってしまうのも分かる気がしますが、奥様・大塚愛さんの事を考えると、とても許せる気にはなりません・・・(;´・ω・)

これからの、動きに注目していきましょ~!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆モデル☆