☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

スパローズ森田悟の嫁は女優絹川麗!海外のボリビアで前歯治療!画像も

   


お笑い芸人スパローズの森田悟さんが結婚した相手、女優Kとは誰なのか??とかなり噂になっています!

お嫁さんの正体は、なんと絹川麗さんだったのです(^^)/

馴れ初め等、詳しく見ていきたいと思います☆

そして、「ホウチ民」という番組で海外に行き、南米ボリビアで前歯に治療をしたんだとか!!!

気になりますよね~(*´▽`*)

画像付きでご紹介します!!!

 

Sponsored Link


スパローズ森田悟の嫁は女優絹川麗!

2017年4月に、ヤフーニュースになった「6畳一間に6人で生活していた」という衝撃な事実で、スパローズ森田悟さんを知りました!!!

お笑い芸人さんで、「キングオブクズ」や「クズの貴公子」という自虐ネタがメインのようです(≧▽≦)


そんあスパローズ森田悟さんは2016年2月に結婚を発表しています♡

まだ、知名度も低かったので、テレビ的にはそんなに大きなニュースにはならなったのですが、お相手の女性がなんと女優さんなんだとか!!!!

当時、女優のKさんとしか発表されてなかったので、ネット上では、女優Kって誰??

とかなり、話題になっていました(≧▽≦)

お相手、気になりますよねー!!!

実は、絹川麗さんという方だったんです!


とっても綺麗な人ですよね(≧▽≦)

お2人の出会いは10年前

その当時は、お互い別のお相手がいたそうですが、スパローズ森田悟さんが好きになってしまい、その後それぞれの相手に別れをつげ、見事カップルになったんだとか♡


 

10年越しの愛を実らせ、とても幸せそうですよね(*´▽`*)

末永く幸せになって欲しいと思います♡

 

Sponsored Link


スパローズ森田悟が海外のボリビアで前歯治療!画像も

TBS系で放送されていた、ナイティナイン司会のバラエティー番組「世界のどっかのホウチ民」という番組で、スパローズ森田悟さんは、南米のボリビアに放置されてしまいまいた!!!!

そもそも、コノ番組の主旨は、ある日突然しらない国で今日からここで暮らせ!と言われたら・・・放置された人は暮らしていけるのか?といもの(^^)/

かなり、衝撃な番組ですよね♡

最初は、英語も話せずかなり四苦八苦している良いでしたが、ある日前歯を治療することになりました!!!

というのも、以前から前歯が書けていたスパローズ森田悟さん


お世話になっている大家さんに紹介してもらい、歯医者さんへ行きますが、なんとそこは歯科医になってまだ2年目という若い先生の歯医者さん・・・(;´∀`)

この時点でなんだか、ちょっと不安になってきますよねww

歯の治療は2種類
  • 白いセラミックのみ・・・300ボリビアーノ(5100円)
  • 金のフチ付き・・・・・・500ボリビアーノ(8500円)
普通、白いセラミックのみでいいんじゃないかな~と思いますよね☆

ですが、突然ホウチなので言葉の意味も理解しておらず「高い方が良い物=安心」という考えで、まさかの金フチをオーダー(≧▽≦)

その結果・・・


こんなにオシャレな前歯になりました~(≧▽≦)

日本では、かなり目立ちますよね!!!

金色のフチなので、縁起がよさそうな感じがします♡

これから、どんどん活躍してくるかもしれません☆

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆