☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

岡山天音の父親は誰?auのcm動画や貴族探偵で刑事役の画像も!

      2017/04/27


若手イケメン俳優の岡山天音さんがきたろうさんに似ていると噂になっています!

もしかして二世俳優なのでしょうか??

岡山天音さんの父親は誰なのか見ていきたいと思います☆

そして、刑事役で出演している月9ドラマ「貴族探偵」の画像や、auのcm動画もまとめてご紹介します(*´▽`*)

それでは、どうぞ♪

 

Sponsored Link

 

岡山天音の父親は誰?

最近、とても注目されている若手の俳優、岡山天音さん☆

さわやかなイケメンで、とても優しそうな雰囲気を持つ方ですが、なんか顔つきが誰かに似ていると思いませんか??


ネットでは、
  • 窪田正孝さん
  • 濱田岳さん
  • 染谷将太さん
等、様々な俳優さん達に似ている!という声がありますが・・・そんな中で私が注目したのは、お笑い芸人の”きたろうさん”なんです☆

この意見は、私だけでなく、もちろん巷でも”似ている”と感じているようで、岡山天音さんをインターネット検索すると「父親 きたろう」などという検索をしている人が多いようです☆^^

本当に、父親はきたろうさんなのでしょうか??


ふたりの画像を見比べてみましたが、とってもよく似ていますよね☆^^

これは、親子の可能性があるかもしれません!

岡山天音さんの素性が、あまり明らかになっていないので、ちょっと調べてみました~(*´▽`*)

ですが、どうやら父親はきたろうさんでは無いようですね~!

岡山天音さんは、原宿でモデルとしてスカウトされ、芸能界デビューしたみたいです☆

もし、きたろうさんの息子で知らずにスカウトしていても、後々事務所スタッフと話しをして気付くのではないでしょうか??

例え、分からなかったとしても、きたろうさんも芸能関係の知人は多いと思うので、どこかしらで繋がると思います^^

全くバレずになんて、出来ないですよね^^☆

恐らく、似た顔の一般人でしょう!!!

どの、サイトを見ても同じようなことが書かれていました!!!

なので、岡山天音さんの父親はきたろうさんという噂は、ガセネタだと思います(≧▽≦)

 

Sponsored Link


岡山天音出演、auのcm動画や貴族探偵で刑事役の画像も!

岡山天音さんの俳優デビュー作は、NHKで放送されていた”中学生日記”というドラマです!

一度は見た事がある方も多いのではないでしょうか??

その後もちょこちょこドラマや映画に出演していて、
  • 花盛りの君たちへ
  • 半沢直樹
  • 救命病棟24時
  • 全てがFになる
誰もが知っている物ばかりですよねー!!!

でも、一番注目されるきっかけとなった作品が、auのcmに出演した事なんです!



そう!実は、香帆さんの弟役を岡山天音さんが演じていたんですね~^^☆

これには、結構驚きました!!!

このCMは結構放送されていたので、まさかコノ弟くんだったとは・・・(*´▽`*)

そして、2017年4月から放送している月9ドラマ「貴族探偵」で刑事役に抜擢されました☆

このドラマは、フジテレビが増力をかけて押しているドラマ♡


中山美穂さん、武井咲さん、井川遥さんなど出演者もとっても豪華なんですよ!!!

なんといっても、仲間由紀恵さんがスマホの音声検索機能の声担当というから、驚きです☆

そんな、大注目のドラマで、岡山天音さんが演じるのは、生瀬勝久さん演じる鼻形雷雨(はながた らいう)の直属の部下で、究極のゆとり世代刑事・常見慎吾(わきみ しんご)です^^☆


この二人のかけ合いが、まるでコントの様でとても面白いんですよねー(^^♪

それにしても、設定が”ゆとり世代刑事”とは・・・(≧▽≦)

とっても個性的な役になりそうですね~!

岡山天音さんがこの役をどんな風に演じてくれるのか、楽しみです!!!

今後も、岡山天音さんに注目していきましょう(^^)/

 

追記

4月26日に、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の新キャストが発表されました☆

そして、なんと岡山天音さんが「ひよっこ」に出演するそうです(≧▽≦)

今回、岡山天音さんが演じるのは漫画家の卵・新田啓輔 役で、有村架純さんが演じる谷田部みね子が暮らすことになるアパート・あかね荘の住人だそうです☆

ちなみに、岡山天音さんは、連続テレビ小説初出演となります!!!

どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみですね(^^♪

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆