☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

古舘佑太郎が「ひよっこ」で柏木ヤスハル役!野村周平に似てる?画像も

      2017/05/10


フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんの長男で息子の、若手イケメン俳優の古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう)さんが、今回朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演することがわかりました(≧▽≦)

最終学歴は、慶應義塾大学というから、インテリ俳優ですね♡

どんな役どころなのか、詳しく見ていきましょ~!!!

そして、ネット上では、若手イケメン俳優の野村周平さんにとても似ている!!!と噂になっているので、お2人の画像を見比べてみましょ(^^)/

それでは、どうぞ☆

 

Sponsored Link

 

古舘佑太郎が「ひよっこ」で柏木ヤスハル役!

2017年4月からスタートした朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の新キャストが、4月26日に発表されその中で注目を集めたのが、古舘佑太郎さん☆

どんな俳優さんなのでしょうか??


ちょっと経歴を見てみると・・・
  • 2014年に公開された野村周平さん主演の映画「日々ロック」
  • 2015年の舞台「独りぼっちのブルース・レットフィールド」
などに出演してきました(*´▽`*)

2017年には11月から始まる時代劇にも出演が決まっている、今大注目の若手俳優さんなんです♡^^

これまで、世間的に知名度が低かったのが嘘のような、イケメン度ですよねー(*^_^*)


そんな、古舘佑太郎さんが、朝ドラ「ひよっこ」で誰役で、どんな役なのでしょうか??

まずは、朝ドラ「ひよっこ」のあらすじから、簡単に説明していきますね♡^^

泉澤祐希が「ひよっこ」で角谷三男役!葵わかなやドラムとの関係は?

八木優希がドラマ「ひよっこ」で夏井優子役!アンフェアに出演?

「ひよっこ」の谷田部ちよ子役と進むを演じる子役は誰?かわいい画像

井之脇海は「ひよっこ」で高島雄大役!天てれの隼人だった!画像も

 

ヒロインの谷田部みね子(有村架純さん)は奥茨城の山間に、祖父と母、妹弟と暮らしていました。

父・実は、東京に出稼ぎに行っていましたが、突如消息不明になってしまいます・・・。

みね子は、家計を助ける為、父を探すために集団就職で東京へ行くことを決意します!

東京で、みね子は様々な経験、そして多くに人との出会い別れを繰り返し、大人の女性へと成長していく物語です☆^^


さて、本題に戻り、古舘佑太郎さんが演じる役は、柏木ヤスハルという青年です☆

この役は、谷田部みね子が暮らすことになる、東京赤坂の”あかね商店街”にある和菓子屋「柏木堂」の一人息子です!

しかし、仕事にやる気がなく、注文を取るときも覇気がない・・・。

さらに、服についたあんこのにおいも嫌がるほど、甘い物が大嫌い・・・。

父・一郎には、いつも反抗的な態度をとってしまうが、それには深い理由があるみたいです。

 

ちょっと訳アリな役みたいですね~(*^_^*)

古舘佑太郎さんは、今回「ひよっこ」に出演が決まってことに関して、自信のインスタグラムで「一生懸命演じさせていただきます!」とコメントしていますヽ(^o^)丿

古舘佑太郎さんが登場する日にちは、まだ詳しく決まっていませんので、分かり次第こちらのサイトでご紹介しますね♡

それまで、楽しみにしていましょう(*´▽`*)

 

 

Sponsored Link


古舘佑太郎は野村周平に似てる?画像も

古舘佑太郎さんの画像をみて、

あれ?野村周平さんに似てる~♡

と、思ったのですが、皆さんはどうでしょうか?(^^)?

実際、同じ考えの方も多いようで、古舘佑太郎さんを検索すると、名前の後ろに「野村周平 似てる」と出てきました(*´▽`*)

どれだけ似ているのか、お二人の画像を見比べてみる事にしましょう~♡

↑古舘佑太郎さん          ↑野村周平さん

こうして見比べてみると、シュッとした目元や、少しふっくらした唇がそっくりですよね♡^^

それにしても、2人ともイケメンですね~(*´▽`*)

一番似ている要素は、もちろんイケメンだというところではないでしょうか♡^^

きっと、野村周平さんみたいに、今後の俳優として芸能界を引っ張っていくほど、有名になる予感がしますね!!!

これからも、古舘佑太郎さんの活躍に期待しましょう!!!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆朝ドラ☆