☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

細田善彦の実家は和菓子店!兄弟で俳優って本当?イケメン画像も

   


イケメン俳優、細田善彦さんの実家は和菓子店でだそうですが、気になる住所や店名などを調べてみました☆

そして、ネット上で「兄弟が俳優」と、噂になっているのですが本当なのでしょうか?^^

細田善彦さんのカッコイイ画像と一緒に見ていきましょう(^^)/

 

Sponsored Link


細田善彦の実家は和菓子店!

多くの作品にちょこちょこ登場する、若手イケメン俳優の細田善彦さん!

慶応BOYで、英語もペラペラな高学歴としても有名ですが、俳優としても大活躍していて、今回、観月ありささん主演のドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に出演します☆

それに合わせて、細田善彦さんの名前を調べてみたら、気になるキーワードが出てきましたね~!!!


それがこちら★

実家 和菓子店

和菓子店と聞くと、商店街の小さな和菓子屋さんが思い浮かびますよね♡^^

細田善彦さんのご実家もそんな感じなのでしょうか??

いえいえ!!!

実は、従業員300人を抱える結構大きな会社なんです!!!ヽ(^o^)丿


細田善彦さんが、そんな大きな和菓子店の息子とは・・・!!!!

かなり驚きですよね~^^♡

でも、確かに育ちの良い、おぼっちゃまのような雰囲気を持っていますよね(^^♪

それにしても、和菓子店でこんなに従業員がいるという事は、自社工場を持っているのでしょうか??

細田善彦さんのご実家が経営するお店の名前や、住所気になりますよねー(*´▽`*)


店名は榮太樓總本鋪」(えいたろう そうほんぽ)

本店住所は、東京都中央区日本橋1-2-5だそうです!

創業はなんと150年余り!!!

現在の社長(細田善彦さんのお父様)は8代目取締役を務めているんだとか☆


おぉ~・・・超がつくほど老舗ですね~(;・∀・)

ちなみに、日本橋高島屋や、日本橋三越など、数多くの百貨店やデパートで商品を扱っているそうです☆

やはり八王子に自社工場があり、和菓子屋の他に榮太樓喫茶室雪月花というカフェも経営しているんだとか(*´▽`*)

詳しくは、榮太樓總本舗のHPをご覧ください(^^)/


榮太樓總本舗のHP

こう考えると、細田善彦さんのご実家はかなりのお金持ちなんですね~!!!

イケメンで頭も良くてお金持ちだなんて、アニメの中だけかと思っていましたが、現実にいるんですね~(*´▽`*)

 

Sponsored Link


細田善彦は兄弟で俳優って本当?イケメン画像も

え!!そうだったの???

と思った方も多いと思います^^♪

実は、私もその中の1人・・・☆


ちなみに、これも細田善彦さんを検索して出てきた、気になるキーワード「兄弟 俳優」です!

細田善彦さんは3人兄弟の次男、お兄さんはご実家に入られているそうなので、下の弟さんが俳優をしているという事なのでしょうか??

ネットで調べてみましたが、一般人なのでもちろん情報はまったく出てきませんでした・・・(;・∀・)

しかし、どうやら大ヒットドラマ「逃げ恥」が関係しているという意見がありました~^^♪


と、いうのも「逃げ恥」で新垣結衣さん演じる森山みくりの兄役を演じていました☆

これを見ていた視聴者が、「兄 俳優 誰」みたいな感じで検索し、それが「兄弟 俳優」になったのでは??

というものでした(^^♪

確かに「逃げ恥」の細田善彦さんが演じたキャラは、結構濃かったので、有り得そうですよねー!!!

今後も、どんどん俳優として活躍してくるのではないでしょうか(^^♪

これからの、細田善彦さんに期待しましょう~☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆