☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松田凌と小野健斗が同じバイト?出身の高校は尼崎か!弟はイケメン?

      2016/10/02


俳優の松田凌さんの弟さんはイケメンなのでしょうか?そして出身の高校は尼崎なのか?俳優仲間の小野健斗さんと同じバイト先など気になる情報を盛り沢山でお届けします☆

それでは一緒にみていきましょう~!

松田凌さんの彼女と好きなタイプは?性格は?少林寺拳法が強い!

こちらも是非ごらんください!

 

Sponsored Link


松田さんの弟は?

松田凌 弟
松田さんは2人兄弟だそうです☆松田さんがかなりのイケメンなので弟さんもイケメンの可能性が高そうですがどうなのでしょうか?

一般人の方なので画像は控えておきますが、松田さんのブログで画像を公開しているようです!

松田さんの弟画像はこちら!

やはり弟さんもイケメンでしたね!兄弟そろってイケメンだときっと地元ではちょっとした有名人だったのではないでしょうか?

高校でモテモテ間違いないですね!

ブログによると2012年に高校を卒業(18歳)ということなので、現在は22歳くらいでしょうか?

松田さんの2つ下みたいですね☆

松田さんは弟さんの誕生日に電話をしたり、遊びに来るときはご飯を用意いてあげるなどとても優しく良いお兄さんのようです!

Sponsored Link


松田凌さんの出身校は尼崎?

松田凌 高校
松田さんのご出身は兵庫県尼崎市ですが学校はどこなのでしょうか?

調べたところ中学は尼崎市立大成中学校みたいです!

ダウンタウンのお2人と同じ中学だと本人が明かしていたので、まず間違いないと思います!

高校ですが松田さんのブログに載っていた修学旅行先が同じというの事と、大成中学の近くという事で尼崎市立尼崎高校なのではないか?と言われています☆

明確におっしゃっていませんので実際のところは分かりませんが、おそらく信ぴょう性は高いと思います!

高校卒業後は大学に進学せずに上京し俳優として歩き出したそうです!

松田さんと俳優小野健斗さんは同じバイト先?

松田さんと小野さんが同じバイト先だと判明したのは、フェイスブックに投稿されそれを見た方がツイッターでつぶやいた事かきっかけでした。

場所は東京都世田谷区にある「トレジャープラネット 三軒茶屋」というバーみたいです!

そして、なんとその事をばらしてしまったのはお店の店長さんだどか!

二人が写った写真を何回か投稿していたそうなんです!

現在その写真は削除されているみたいですが、店長さんかなりのウッカリ者ですね☆

きっとお客さんの中には松田さんや小野さん目的で来店される方も多くいたんじゃないかと思います!

小野健斗さんがフラワーデザイナーに!病気は肺気胸?熱愛の彼女とは!

こんなイケメン達がいたらお酒飲めなくても行っちゃいますよね☆

今もこのお店でバイトをしているかは不明ですが、ミュージカル舞台など様々な作品に出演していてもバイトをしなけらばならないとは、俳優さんのお仕事はとても厳しい世界なんだと改めて実感です!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆