☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

上田まりえの結婚相手・竹内大助投手の年収は?化粧前後を画像で比較

   


元日本テレビアナウンサーの上田まりえさんが結婚したお相手・竹内大助投手の気になる年収とは?

そして、とってもお綺麗な上田まりえさんの化粧前と化粧後を画像で比較してみたので、見比べてみましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

上田まりえの結婚相手・竹内大助投手の年収は?

元日本テレビの看板アナウンサーとして活躍し、現在はタレントに転向している上田まりえさんが、2017年2月に結婚した事を発表しました♡^^

お相手の方は、社会人チームでプレーしている竹内大助さん☆

やっぱり、女子アナは野球選手が好きなんですね~(*´▽`*)


イメージでは、女子アナの大半が野球選手と結婚してるのでは?という程、多くのカップルが誕生していますよね!!!

ちなみに、この方が結婚相手である竹内大助投手!


それにしても、イケメンですよねー☆

上田まりえさんより、4つ年下のお相手、竹内大助投手は学生時代いい成績を収めていて、大学日本代表候補に選出されて世界大学野球選手権の選考合宿にも参加するなど、大学選手の中でも注目されていました^^♪

凄いですね~☆

しかし、残念ながらドラフト指名されず、現在は社会人強豪チームであるトヨタ自動車に所属しています☆

社会人チームでプレーするとお給料はどの位もらえる物なのでしょうか??('ω')

ちょっと調べてみたところ、一般的に社会人チームの初任給は20万くらいなんだとか!!!

普通の会社員とそんなに変わらないことに、ちょっとビックリですね~(゚д゚)!

若手社員のお給料がだいたい平均しては28~33万程、という事なので、恐らく上田まりえさんのご主人・竹内大助投手もこの範囲内なのかな~と思います(*´▽`*)

ではでは、気になる年収ですが、トヨタ自動車に入社してまだ3年程なので、ざっと・・・500万くらいではないでしょうか♡^^

一般人から見たらに、おぉ~!と思ってしまいますが、トヨタ自動車正社員の平均年収は800万だそうなので、まだまだ上がっていくことでしょう!!!

若くてイケメンで、しっかり稼いでくる旦那さんがいる上田まりえさんは本当に幸せ物ですね♡^^

これからも、コノ幸せがずっと続くように祈っています・・・(*´ω`*)

 

Sponsored Link


上田まりえの化粧前後を画像で比較

現在30歳の上田まりえさんですが、とてもアラサーとは思えないくらいいつみてもお綺麗ですよねー(*´ω`*)

さすが、元女子アナだけあって、美容には気を使っていそうです・・♡

そんな、上田まりえさんが2017年5月6日に更新した、ブログの内容がとても大注目されているんです!!


ブログの題名は「劇的ビフォアアフター」

題名からしてかなり気になりますよね~^^♪

私もこの題名にひかれて、上田まりえさんのブログを覗いてみましたが、かなり驚いてしまいました~(*´▽`*)

では、早速ビフォアとアフターの画像を見比べてみましょう☆


左:朝起きて寝ぐせの上田まりえさん

右:昼お出かけ前の上田まりえさん

 

えぇ!!同一人物??Σ(・□・;)

と、思ってしまう程の変貌ぶりですよね(*´з`)

ご本人の上田まりえさんも

1日でこんなに変わるんですね~!まさに劇的ビフォアアフター!」

とコメントしていますヽ(^o^)丿

それにしても、メイクとヘアセットでこんなに変わるとは・・・


女子アナと聞くと、どうしても美意識が高く、スッピンなんて見せられない!!!

というイメージがありましたが、上田まりえさんは寝起きの画像も平気でUPしてしまうオチャメな方だったんですね~(*´▽`*)

こういう部分を見ると、なんだか親近感が湧いてきませんか??♡^^

寝起き姿も包み隠さず見せてくれる上田まりえさん!

これからも、注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アナウンサー☆, ☆タレント☆