☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

河合美智子が病気の後遺症で手足にマヒ!脳出血の原因は酒やタバコ?

   


女優で「オーロラ輝子」の愛称で人気の、河合美智子さんが脳出血という病気になってしまい、後遺症で手と足にマヒが残っているそうです!!!

やはり、原因は酒やたばこ直でしょうか?^^

河合美智子さんの画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


河合美智子が病気の後遺症で手足にマヒ!

2017年5月8日にTBS系で放送された「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に女優の河合美智子さんが出演し、とても話題になりました^^☆

最近テレビで姿を見ないな~・・・


と思っていたので、今回久しぶりのテレビ出演でファンの方はものすごく嬉しかったのではないでしょうか♪(*´ω`*)

どうして、テレビに出てこなかったのか・・・

それは、2016年の8月に脳出血を発症してしまったからなんです(>_<)

つまり、出たくても出れなかったという訳ですね~!!!

当時、河合美智子さんは自主映画の稽古の真っ最中でしたが、突然右足が動かなくなり、椅子に座る事も出来なくなってしまったそうです(>_<)

脳の病気は突然くるので、本当に怖いですよね~・・・

河合美智子さんは当時、プロデューサーが近くにおり、すぐに119番通報し病院に搬送されたそうです!


発症から9か月経過した現在も、河合美智子さんは右の手足にマヒが残っていて、週一回は原宿リハビリ病院へ通院しているとコメントしていました☆^^

徐々に回復してきているみたいで、安心しました~(^^)/

しかし、今でも朝起きると、右半身が硬直してしまい、一人で起き上がる事すら難しいんだとか・・・

迅速な対応をとってくれても、後遺症が残ってしまったんですね・・・(>_<)

完全に治るまで、まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつでも元気な河合美智子さんの姿が見れるようになるといいですよね☆^^

 

Sponsored Link


河合美智子の病気、脳出血の原因は酒やタバコ?

脳の病気・・・

本当に怖いですよねー(>_<)

できれば、身内や友人、そして私自身に起こって欲しくはないです・・・


そもそも、脳出血ってどんな病気なのか知っていますか??^^

日本人に多くなっている脳の病気の1つ、脳出血とは、何らかの原因で脳の中の血管が破れてしまい、脳内に大量の血液が流れだしてしまう病気です!!!

後遺症として、言語障害やマヒ、感覚障害が残り、場合によっては死に至ります(;´・ω・)

では、この病気を発症する原因って一体何なのでしょうか??

一般的には、高血圧が原因で起こりやすくなるそいわれています!!!


河合美智子さんも高血圧だったみたいで、さらに、ものすごくお酒が好きで毎晩沢山のアルコールを接種していたそうです。

ネット上では、タバコも原因なのでは??

と言われていましたが、河合美智子さんが喫煙者だというそ情報は出てきませんでした(>_<)

バチが当たったのでは?

という声もありましたが、これは恐らく、俳優金山一彦さんと不倫報道が出たからではないかと思います^^

ではが、根拠がないので何とも言えませんね~(;´・ω・)

一日でも早く元気な姿で、私たちも前に出てきてほしいですね♡^^

皆さんで、応援していきましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆