☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

井之脇海は「ひよっこ」で高島雄大役!天てれの隼人だった!画像も

   


俳優、井之脇海さんが朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で、高島雄大役を演じます☆

調べていくと、なんと天てれの”隼人”だったそうなんです^^♪

井之脇海さんのかっこいい画像と一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link


井之脇海は「ひよっこ」で高島雄大役!

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で、高島雄大として登場した、若手俳優の井之脇海(いのわき かい)さん(^^♪

一般的には、まだまだ知名度が低い俳優さんなので、

「誰だろう~?」

と思った方も少なくないのではないでしょうか?^^


現在21歳になりますが、子役としてデビューしたのが2006年なので、芸歴は11年なんですよ♡^^

ですが、なぜ11年も俳優をしているのに、あまりメジャーではないのでしょうか??

演技力がイマイチ??

いえいえ!!!!

井之脇海さんは、2008年にキネマ旬報ベストテン新人男優賞を受賞している実力が認められた俳優さんなんです(*^_^*)

過去には柳楽優弥さんや窪塚洋介さんも受賞しています(^^)/

こういった点からも、高い評価を得ていることがわかりますよねー☆

 

古舘佑太郎が「ひよっこ」で柏木ヤスハル役!野村周平に似ている?画像も

八木優希がドラマ「ひよっこ」で夏井優子役!アンフェアに出演?

ちなみに、NHKの朝ドラは2013年に「ごちそうさん」に出演して以来、今回が2回目の作品になります!!!

それでは、今回「ひよっこ」で演じる役を、詳しく見ていくことにしましょう~ヽ(^o^)丿


井之脇海さんがも演じるのは、高島雄大(たかしま ゆうだい)という青年です♡

主人・みね子(有村架純)が勤める向島電気の先輩・幸子(小島藤子)の彼で婚約者、そして乙女寮の皆さんにコーラスの指導をしに来ています♡^^

まだ、登場したばかりですが、どうやら幸子との恋愛は、物語上重要な役割を担っているそうなので、登場回数は今からどんどん多くなりそうな予感がします!!!

どんな演技を見せてくれるのか、今からとても楽しみですね!!

これからも、欠かさずチェックしていきたいと思います(^^♪

 

Sponsored Link


井之脇海は天てれの隼人だった!画像も

井之脇海さんをネットで検索してみると、名前の後ろに「天てれ」というキーワードが出てきましたよ!!!

皆さんご存知だと思いますが、”天てれ”とは”天才テレビくんMAX”の略ですよね^^☆

小中学生をターゲットに教育テレビで放送されていました!!


なんと、この番組にレギュラー出演していたそうなんです(≧▽≦)

どこかで見た事のある顔だと思った方もいるのではないですか??

私も、子供の頃は欠かさず見ていたので”天てれ”に出ていた!と分かった瞬間、一瞬でテンション上がりました~^^♡


ちなみに、井之脇海さんが出演していたのは、2007年頃で当時「隼人」として出演していたんだとか!!

当時の画像と現在の画像を見比べると、やっぱり面影は有りますよねー☆(≧▽≦)

”天てれ”には沢山の子供達が出演していましたが、天てれ卒業後、テレビで姿を見なくなることが多いですよねー(;´・ω・)

そういった点では、井之脇海さんは卒業後も様々な作品に出演していて、確実に知名度も上がってきているので、俳優として成功していると言ってもイイでしょう!!!

今回「ひよっこ」に出演し今までよりもさらに、井之脇海さんの名前が広まると思いま♡^^

今後も、沢山の作品に出演して、日本を代表する大物俳優になって欲しいですよね!

井之脇海さんから目が離せません!!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆朝ドラ☆