☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

宮里藍の彼氏たくみはマネージャーなの?風呂でピース画像とは?

   


5月26日にプロゴルファーの宮里藍さんが突如、現役引退を発表しました。

引退理由は、結婚するため?と噂がささやかれていますが、お相手はどうやらマネージャーのたくみさんという方みたいですね~!

そして、ネットで騒がれているお風呂でピース画像の真相も詳しくご紹介します(^^)/

かわいい宮里藍さんと一緒に見ていきましょう♡

 

Sponsored Link

 

宮里藍の彼氏たくみはマネージャーなの?

18歳からプロゴルファーとして活躍してきた藍ちゃんこと宮里藍さん♡

高校生で初めてプロ入りを発表し、当時はかなり話題になっていましたね~!!!

私も同年代なので「同じ高校生なのに凄いな~♡」と思った記憶があります(*^_^*)


これまで97試合に出場し、獲得賞金金額は¥417,342,622円と女子ゴルフ界トップクラスの成績を残していますが、なんと突然、現役引退を発表し再び世間を騒がせています。

元気いっぱいの宮里藍さんは、CMなどにも多く出演しているので、プロゴルファーですがなんだかとても身近に感じている方も多くいるのではないでしょうか^^

今回の引退に関し、巷では”結婚をするから引退するのでは?”と噂がありますが、これは本当なのでしょうか(゚д゚)?

ちょっと調べてみましたよ(*^_^*)

 

噂になっているお相手は、宮里藍さんのマネージャーと務めている、たくみさんという30代の男性のようです!!!

芸能人でも、マネージャーとの恋愛を楽しんでいる方が多いですよね♪

やはりマネージャーさんといつも一緒に行動しているので、恋が生まれやすいのでしょうか?^^♡


元々、米国で試合をする日本人選手をサポートする会社で働いていたたくみさんを、米国進出を果たした宮里藍さんが気に入り、マネージャーになったんだとか(^^)/

たくみさんは、米国で仕事をしているだけあって、英語が堪能!

芸能人に例えると阿部寛さん似で長身なんだとか♡♡

どんなお顔か気になりますよねー(*´з`)

もちろん画像を用意してありますよ!!!

こちらが、宮里藍さんの彼氏、たくみさんです♪^^


オチャメな一面をもったイケメンですね♡♡

どうやらお2人は数年前から、ロサンゼルスの豪邸で同棲生活を送っているそうなんですヽ(^o^)丿

宮里藍さんのご家族も仲がいいという事なので、ファンの間では結婚間近なのでは??という噂が広まったんですね~!


2009年に1月に宮里藍さんは自身のブログで、結婚観について語っていました(*´▽`*)

ーーずばり藍ちゃん自身の結婚観について教えてほしいです。

「えっと、結婚願望はありますよ!ただ理想は30歳くらいで出来たら……と思っています。ただ相手がいればの話ですが(笑)

ゴルフはもちろん続けたいですが、その時にやってみないと両立出来るかどうかわからないので、様子を見ながらと言う気持ちです」

出典元:宮里藍ブログ

現在31歳なので、私も結婚を考えての引退なのかなー・・・♡

と思っていましたが、どうやら違ったみたいです(>_<)

2017年5月29日午後1時に開かれた引退会見で、現役引退を決意した真意について、結果を残る事が出来ずモチベーションの維持が難しくなったからだと語っていました。

記者による結婚する気は?という質問にも、残念ながら今のところないと答えていたので、結婚は考えてはいないみたいですね~(;´・ω・)

去年の夏ごろから引退を決意していたという事なので、考え抜いて決断した結果なのでしょう^^☆

 

Sponsored Link


宮里藍の風呂でピース画像とは?

宮里藍さんをネットで検索すると、名前の後ろに「風呂 ピース」とでてきました!!!

これって一体どういう事??

と、思いますよね^^

私も気になったので、調べてみました(*´▽`*)


宮里藍さん過去に、お風呂でピースする画像がネット上にある、と噂になりかなり話題になったみたいなんです!

宮里藍さんの男性はファンは、どんな画像なのかとっても気になったのではないでしょうか♪

今でも検索されているという事は、様々な人がこの画像に対して興味深々ということですね^^

残念ながら画像は、ありませんが、その画像は合成で作られた偽物なんだそうです!

誰が作ったのかわかりませんが、こういったアイドルや、有名人の画像を加工し、別の状況にある様に作り変える事をアイコラ(アイドルコラージュ)というみたいですよ^^♡


美人に生まれると、色々ないたずらに利用されてしまい、本当に大変ですね~(>_<)

しかし、それほど宮里藍さんが注目さているという事でしょう♪

現役引退後、どのような道を歩んでいくのか、とても楽しみです!!

これからも、宮里藍さんを応援していきたいと思います(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆