☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

シソンヌじろうは英語が得意!実家は弘前市のお蕎麦屋さん?画像も

   


綾瀬はるかさんとCMで共演している事でも有名な、シソンヌのじろうさん^^☆

実は英語が得意みたいなんです!!!

英語が得意の芸人さんって珍しいですよねー(^^)/

どんな方なのでしょうか??

そして、実家がお蕎麦屋さんという情報があるので、そちらもご紹介していきます♡

それでは、シソンヌ・じろうさんの画像と一緒にご覧ください(*´▽`*)

 

Sponsored Link


シソンヌじろうは英語が得意!

まず、シソンヌ・じろうさんってどんな人なの??

そう思い、ネットで検索してみたところ、なんとコント日本一決定戦「キングオブコント2014」見事優勝をしているんです!

当時、2810組の芸人が出場し、その中の頂点に立った実力のある若手お笑い芸人さんだったんですね~!(*´▽`*)


ちなみに、この画像向かって左側がシソンヌ・じろうさん

右側は、相方の長谷川さんです!

そして、冒頭で少しご紹介しましてが、女優の綾瀬はるかさんとCMで共演していた事をご存じでしたか??^^

どんなCMなの??

という方の為に、画像を貼っておきますね♡

シソンヌじろう,英語,得意,実家,弘前,蕎麦屋,画像
なんのCMなのかわかりましたか??

共演していたのは、ブリヂストンのCMだったんですね~!!

綾瀬はるかさんの乗る車の運転手をしているのが、シソンヌ・じろうさんだったとは、全然知りませんでした~(*´▽`*)


さて、少しだけシソンヌ・じろうさんがわかってきたところで、さらに調べていくと「シソンヌじろう 英語」と出てきました!!

英語?????

私の中の勝手なイメージですが、”芸人さん”と”英語”は、全くかけ離れている感じがしています・・・(;´∀`)

しかし、シソンヌ・じろうさんは関西外国語大学短期大学部を卒業してるそうなんです!!!

ペラペラなのかは不明ですが、ネタの中で英語で話す場面があるようなので、一般的に英語力は高いのでは?という意見がありました^^

もしかすると、シソンヌ・じろうさんは高学歴芸人の枠に入るのかもしれませんね~♡^^

今後、クイズ番組などでバンバン出てくるかもしれませんね~!!!

それもそれで楽しみです・・・(^^)/

 

Sponsored Link

 

シソンヌじろうの実家は弘前市のお蕎麦屋さん?

最初に比べたら、だいぶシソンヌ・じろうさんがみえてきましたよね(*´▽`*)

では新たな情報をもう一つ!!!

実は、2017年7月18日よる10時から始まる新ドラマカンナさーん!で主人公・カンナさん(渡辺直美さん)の夫(要潤さん)の会社の同僚・桐谷裕太役で出演するんですよ~^^


シソンヌ・じろうさん、ドラマ初出演なんだ~!

と思いきや、実は二回目のドラマ出演だったんです(^^)/

なんのドラマに出ていたかわかりますか???

正解は朝の連続テレビ小説「まれ」なんです!!!

土屋太鳳さんヒロインを務め、イケメン俳優山﨑賢人さんも出演してた、あの「まれ」にシソンヌ・じろうさんが出演していたんですね~Σ(・□・;)


この時は、ヒロイン・希(土屋太鳳さん)の友人で人気ブロガーの一子(清水富美加さん)に近づき、金儲けをたくらむ広告代理店の社員という役でした!!!

結構存在感の強い役だったのを覚えています(;''∀'')

今回はどんな役を演じてくれるのか、とても楽しみですね♡^^


さて、今回の「カンナさーん!」出演に伴い、かなりの視聴者がシソンヌ・じろうさんを検索したと思います!

私も、再度ネットでシソンヌ・じろうさんを検索してみました(*´▽`*)

すると・・・「シソンヌじろう 実家」という気になる項目が!!!

なに??なに??

シソンヌ・じろうさんのご実家は、なぜ検索されているのでしょう~?^^

どうやら、お蕎麦屋さんのようです♡♡

そば好きの私としては、実家がお蕎麦屋さんなんて羨ましい限りです!!!

シソンヌ・じろうさんの地元、青森県の弘前市にあるそうで、なんと創業80年以上の老舗なんだとか(゚д゚)!

ちなみにこちらが、シソンヌ・じろうさんのご実家の蕎麦屋は「一力」です!


外見から、老舗感が漂っていますよね~('ω')

ファンの方は一度訪れてみたいはず!!!

そんな方の為に、お店の住所をお教えしておきますね♡^^

住所:青森県弘前市富田3-2-17

電話番号:0172-32-4565

営業時間:11:00~19:00

定休日:月曜日

青森に行った際は、是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^♪

私も、機会があれば一度は訪れてみたいです♡♡

 

これまで、シソンヌ・じろうさんに関する情報を、沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか??

最後にもう一つ!

シソンヌ・じろうさんの画像を沢山見てきましたが、ボーダーの服を着ていることが多い事に気がつきましたか?('ω')

きっと、ボーダー好きなのでしょう~^^

終わりになりますが、シソンヌ・じろうさんは今回のドラマ出演で、今よりもっと大注目されると思います(*^_^*)

今後も、目が離せませんね♡

また何か、新たな情報がわかり次第、随時皆さんにお伝えしていきますので、お楽しみに♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆番組☆, ☆芸人☆