☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

堀田真由が朝ドラ「わろてんか」でてんの妹役!かわいい画像集も!

   


若手女優の堀田真由さんが、朝ドラ「わろてんか」でてんの妹役を演じる事になりました(*´▽`*)

どんな役なのでしょうか??

かわいい画像を沢山集めてみたので、一緒に見ていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

堀田真由が朝ドラ「わろてんか」でてんの妹役!

今回は堀田真由さんをご紹介します!!!

2015年に女優デビューしたばかりで、残念ながら知名度はまだまだ低め・・・なんですよね~(>_<)

ですが、最近ではミサワホームやHondaなど数多くのCMや、人気ドラマ「相棒」、映画などに出演し、着々と女優としての経験を積んできているんですよ(^^)/

色々なサイトに、堀田真由さんのプロフィールが載ってますので、こちらではサラッとだけご紹介していきたいと思います♡

名前:堀田真由さん

年齢:19歳

出身地:佐賀県長浜市

特技:バレエ

いやいや、大人っぽい19歳ですね~!!!!

特技のバレエは、6歳の時から習っているそうで、かなりの腕前なのでしょうね~♡^^

ちなみに通っていたバレエ教室「小野正子バレエスタジオ」(現在は坂本・高部バレエスタジオ)で学んだ生徒さんの中には、宝塚歌劇団や劇団四季などで活躍している方も多いそうです☆彡

超エリートバレエ教室に通っていたんですね~(*´▽`*)

元々、モデル志望の堀田真由さんですが、なんと今回朝ドラ出演というビックチャンスを掴み取りました~(*^_^*)

デビューしてまだ2年目にして、朝ドラが決まるなんて凄いですよねー!!!

期待されているという事でしょうか??^^

どんな役を演じるのか、ちょっとだけ見ていきましょう~♪

堀田真由さんが演じるのは、ヒロイン藤岡てん(葵わかなさん)の妹・りん役です!!!

いつも笑顔を絶やさない、姉・てんのことが大好きな妹。

性格は、母親似で控えめだけど、怒らせると怖いタイプの女性みたいです^^♪

ふんわりしたイメージの堀田真由さんにピッタリの役かもしれませんね♡♡

ちなみに朝ドラのタイトル「わろてんか」は大阪弁で「笑ってください」という意味なんだとか(*^_^*)

何があっても笑顔で笑っているてんが、夫・藤吉(松坂桃李さん)と一緒に寄席経営に乗り出し、大阪を「笑いの都」にしてゆくの物語です!!!

放送開始は、2017年10月2日(月曜)からです^^

これは、見逃すわけにはいきません!!!

今から、楽しみにしたいと思います(*^_^*)

Sponsored Link


堀田真由のかわいい画像集!

まだまだ駆け出しの女優さんなので、

あれ?堀田真由さんってどんなお顔だったっけ?

なんて、思ってしまう人もいるかもしれませんね~(゚д゚)

そんな方や、純粋に堀田真由さんのかわいい画像が見たい!という方の為に、とってもかわいい堀田真由さんの画像を沢山載せていきたいと思いま~す(*´▽`*)

皆さん、可愛すぎる堀田真由さんで癒されてくださいね♡

それでは、見ていきましょう~!!!

まずは、こちらの画像からです♪^^

とっても透明感のある堀田真由さん♡

全然、19歳には見えませんね~(^^)

この画像、なんだか木村文乃さんに似ている気がしませんか^^♡

似ているだけでなく、きっと将来芸能界を代表するくらいの女優さんになってくれるのではないでしょう♪

さて、続いてはこちらの画像です☆^^

堀田真由さんの特技、バレエを披露してくれています☆^^

さすが、バレエ経験者なだけあって、とっても綺麗ですよね~!!!

女優さんは、演技の上手い下手だけではなく、表現力や体のしなやかさや、柔軟性も必要だと思います(^^)♪

堀田真由さんはその、すべてを兼ね備えるのではないでしょうか??

続いては、プライベートの画像でしょうか^^

なんだかとてもリラックスしている表情の堀田真由さんですね~♡♡

いつもはお仕事の顔の堀田真由さんをテレビや写真で見かけますが、こういった素の表情も新鮮でいい感じですよね(*´▽`*)

とっても可愛らしい堀田真由さんがみれました!!!

 

さて、最後は制服姿の堀田真由さんです☆

最近まで高校生だっただけあってやはり、制服が良く似合いますよねー(*´▽`*)

ちなみに、こちらの画像は大人気ドラマ「相棒」に出演した時の物です♪♪

今の堀田真由さんさんより幼い表情がとても可愛らしいですね^^

いかがでしたか??

様々な表情の堀田真由さんをご紹介してきました!!!

この、記事を通じて堀田真由さんを以前より知っていただけたら嬉しいです^^♪

今後、さまざなな作品に登場してくると思います!

これからの活躍に期待していきましょ~(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆, ☆朝ドラ☆