☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

芸人加藤誉子はブルゾンちえみの親友!アン・ミカや片平なぎさのモノマネ動画も

      2017/07/26


大ブレーク中のブルゾンちえみさんの親友として紹介された加藤貴子さんとはどんな人なのでしょうか??

どうやら、アン・ミカさんや片平なぎささんのモノマネをする芸人さんのようです!^^

気になる、ものまね動画や、ブルゾンちえみさんとの画像も一緒に見ていきましょう~!

 

Sponsored Link

 

芸人加藤誉子は、ブルゾンちえみの親友!

2017年7月19日放送された「今夜くらべてみました!」で”ブルゾンちえみさんの親友”と紹介されたのが、お笑い芸人の加藤誉子(39)さんという女性♡

知名度はまだまだ低いので、どんな芸人さんなの??

と、思ってしまう方も多いのではないでしょうか^^;

実は、加藤誉子さんは2004年から芸人として活動しているので芸歴13年目です!

芸人,加藤誉子,ブルゾンちえみ,親友,アンミカ,片平なぎさ,ものまね,動画
年齢の割に芸歴は浅目なんですね~(*´▽`*)

実は短大卒業後、大阪のファッションブランド「アメリカングラシ―」のセレクトショップで店員としてお仕事をされていたんです^^♡

アパレル店員からお笑い芸人に転身ってかなり珍しくないですか??

どうして、芸人さんになろうと思ったのでしょう^^

芸人,加藤誉子,ブルゾンちえみ,親友,アンミカ,片平なぎさ,ものまね,動画
実は、ショップ店員時代の加藤誉子さんは、接客中でもお客さんにボケをかましていたんだとか~(^^)/

楽しい店員さんがいると、お店の雰囲気も明るくなるし、その人に会いに行っちゃいますよねー♪

実際、加藤誉子さんがお笑い養成所NSCに入ったのも、お客さんに「一緒に入ろう!」と言われた事がキッカケなんだとか・・・(^^♪

スカウトされてしまう程、目立っていたんですね~(*^_^*)


そんな、加藤誉子さんを親友だと言っているのが、今大ブレーク中の芸人、ブルゾンちえみさんです♡^^

ちょくちょく電話をしたり、一緒にランチを食べに出かけたりとかなり仲良しのようですよ(*´▽`*)

ちなみに、ランチの様子がこちら♡


なんだか、コノ加藤誉子さんはとっても綺麗ですよね♡

「今夜くらべてみました!」の番組内では、ブルゾンちえみさんとのエピソードも話しており、ブルゾンちえみさんが恋をすると、lineの内容や、使うスタンプ、さらにはデートの予定など事細かく相談するんだとか~!!!

かなり信頼されているんですね♡

ブルゾンちえみさんは26歳、加藤誉子さんは39歳なのでかなり歳が離れていますが、ブルゾンちえみさんにとっては、お姉さん的な存在なのでしょう~(^^♪

友情に年齢なんて関係ないですよね^^

”お互いが大好き~♡”

っていうのが、画面越しでも伝わってきました(*´▽`*)

きっとこれを機に、世間から注目される様になるのではないでしょうか♪

番組内で加藤誉子さんと、ブルゾンちえみさんが共演する日も近いかもしれませんよ^^♡

楽しみにしましょう~!!!

 

Sponsored Link

 

芸人加藤誉子は、アン・ミカや片平なぎさのモノマネも

加藤誉子さんがどんな人なのか、ちょっとずつ分かってきましたね~(^^♪

やっぱり芸人さんなので、どんな芸風なのか気になります♪

加藤誉子さんをネットで調べてみると「片平なぎさ」と出てきました~!

芸人,加藤誉子,ブルゾンちえみ,親友,アンミカ,片平なぎさ,ものまね,動画
どうやら、片平なぎささんのモノマネをしているようですね(^^)/

残念ながら動画を見つける事が出来ませんでしたが、画像はあったので、貼っておきます♡

芸人,加藤誉子,ブルゾンちえみ,親友,アンミカ,片平なぎさ,ものまね,動画
ん~('ω')

髪型や服装は片平なぎささんポイ感じになっていますが、この表情的にはもうちょい・・・って感じでしょうか^^;

しかし、以前モノマネ王座決定戦などで、片平なぎささんのモノマネをしているところを見た事がありますが、ものまねしている時は、結構似ていたのを覚えています!!!

モノマネ芸人さんなだけあって、仕草や、話し方がそっくりでしたよー(^^)/

きっと何度も何度も片平なぎささんを観察し、研究したのではないでしょう♪♪

芸人,加藤誉子,ブルゾンちえみ,親友,アンミカ,片平なぎさ,ものまね,動画
次は、親友のブルゾンちえみさんも大好きというアン・ミカさんのモノマネを見てみましょう~!!

アン・ミカさんってなかなか、ものまねされていませんが、どんな感じに仕上がっているのでしょう~^^


まだ練習中のようですが、目を思いっきり見ひらいている感じや、早口で話す話し方、口調なんかもとっても似ていますよね~(*´▽`*)

ファンの反応も好評で「似てるー!」という声が沢山コメント欄に有りました~ヽ(^o^)丿

加藤誉子さんのTwitterには、時々練習中のネタが投稿されていますので、新ネタをチェックしてみてくださいね~!!!

これから活躍するであろう、期待の芸人さん加藤誉子さんから目が離せませんね♡

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆