☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松本穂香と能年玲奈(のん)が似てる?汗だくCMやいつ恋で何役が気になる

   


朝ドラ「ひよっこ」で丸めがねが特徴の澄子役を演じた松本穂香さんが、のんコト能年玲奈さんと似ていると噂があります♡

お2人の画像でも比べてみましょう~^^☆

さらに、汗だくCMやいつ恋で何役を演じていたのかなど、ちょっと気になっちゃうこともご紹介していきます!!!

それでは、松本穂香さんのかわいい画像や動画と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

松本穂香と能年玲奈(のん)が似てる?

今回ご紹介する松本穂香さん(20)は、2017年4月から朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純さん演じる谷田部みね子の同僚・青天目澄子(はがためすみこ)役を演じ、今大注目されている若手女優さんデスヽ(^o^)丿

巷では、有村架純さんの妹分なんて呼ばれているみたいですが、知っていましたか??


クリッとしたまーるいお目めが印象的な、とってもカワイイ方ですが、ネット上ではのんコト”能年玲奈さんに似ている”と話題になっているみたいです(*´з`)

確かに、松本穂香さんも能年玲奈さんも幼顔で誰からも愛される雰囲気が似ていますが、顔的にはどうでしょうか??

イメージした感じだとそんなに似ている気がしませんが、松本穂香さんと能年玲奈さんの画像を並べて見比べてみる事にしましょう~(^^)/


向って左側が能年玲奈さん、そして右側が松本穂香さんです♡

髪型や画像のうつり方が同じような画像ですが、皆さんどう思いますか^^

私の個人的な意見ですが、顔の輪郭や目のクリッとしたころ、そしてパーツの位置や、大きさ的には同じような感じがします!!!

それから、透明感のある雰囲気も似ていますね~(^^♪

能年玲奈さんの様な、真剣に役と向き合い一生懸命演技する姿も共通点だと思います♡

どんな役でも演じられるような、カメレオン女優になっていく気がするのは、私だけでしょうか・・・^^♪

 

 

Sponsored Link


松本穂香の汗だくCMやいつ恋で何役だったのか気になる

最も注目されている女優・松本穂香さんは、ブレークのキッカケである「ひよっこ」に出演する前って、どんな作品に登場していたのでしょうか??

まだまだ知らない人も多いと思うので、松本穂香さんがこれまで出演した代表的な作品を見ていきたいと思います!^^


ドラマ

2016年1月-3月「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」松川役

2016年7月「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」第一話

2016年9月 スペシャルドラマ「模倣犯」古川鞠子役

映画

2016年6月「青空エール」

CM

2016年1月- 江崎グリコ ビーフカレーLEE「辛い(うまい)」編

 

 

結構立て続けに、色々な作品に出演しているんですね~(^^♪

私が気になったのは「いつ恋」に出演していた事と、ビーフカレーLEEのCMに出演していた事ですかね~♡♡

1つずつ確認してみる事にしましょう~!!

まず大ヒット月9ドラマ「いつ恋」のどこに出演していた!ですね(^^)/

皆さん分かりますか~??

その正解がわかる画像がこちら♡


実は、有村架純さん演じる杉崎音の職場の後輩役だったんですね~(*´▽`*)

確か、ヒロイン音は新人の介護職員の教育係で、結構手をやいていましたよねー!!!

当時は気がつきませんでしたが、こうやって過去の作品を見返してみると”あ~!!!”と思ってしまいます♪

 

さて、次はビーフカレーLEEのCMです♪

それがこちらの動画です!



汗だくになりながらカレーを食べる少女!

このCM放送当時「この美少女はだれだーーー!」と話題になっていましたよね^^♡

その少女が、まさか松本穂香さんだったとは!!!!

メイクをしているためか、まるで別人のようですね~(*´▽`*)


ちなみに一番近々で松本穂香さんを活躍を見る事が出来るのは、日本テレビ系で放送中の伊藤淳史さん主演ドラマ「脳にスマホが埋められた」です♡^^

鈴木おさむが脚本を手掛けている事でも話題のドラマですが、この第四話にアパレル店員役で出演しますよー(^^)/

今後、もっともっと色々な作品に出演すると思います♡

これからの活躍に期待したいと思います^^♪

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆