☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小野健斗がフラワーデザイナーに!病気は肺気胸?熱愛の彼女とは?

      2016/10/02


小野健斗さんは活動休止中にフラワーデザイナーとして活動していたみたいです☆

そして、肺気胸という病気も経験しているとか!一番気になる熱愛の彼女の情報など盛り沢山でお届けいたします!

仲のいい俳優仲間松田凌さんとの情報はこちらから!

松田凌と小野健斗が同じバイト?出身の高校は尼崎か!弟はイケメン?

それではご覧ください☆

 

Sponsored Link


小野健斗プロフィール

小野健斗

名前:小野健斗(おのけんと)

年月日:1989年8月9日(26歳)

出身:東京

身長:187cm

引用元:Wikipedia

名前は本名です☆

2006年に舞台「テニスの王子さま」で俳優デビューし2010年には小野さんの代表作となる「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイブルー役で出演しました。

高身長を活かしてモデルとしても活動していたみたいです!

2012年に8月には肺気胸という病気で入院することになり朗読劇を降板した過去もあります。

ちなみに肺気胸とは、肺に穴が開く病気みたいです。とても痛くて苦しいとか…

とても辛い経験をしているんですね。

小野さんがフラワーデザイナーに!

小野健斗 フラワーデザイナー
小野健斗さんは2014年1月に当時所属していた事務所を退職し芸能活動も休止していました。

小野さんのファンはかなりショックをうけたことでしょう。

活動休止の理由は「修行をするため」だとか!

その修行がフラワーデザイナーだったのでしょうか?

2014年の10月にはKENTOの名でフラワーデザイナーとして活動していたみたいです☆

では、なぜフラワーデザイナーという仕事を始めたのでしょうか?

かなり気になりますよね☆

調べてみました理由は不明です。

プロフィールなどにもお花が好き!などとは書かれていませんでした。

現在も活動をしているのでしょうか?

小野さんツイッターを覗いてみましてが、フラワーアレンジメントに関する投稿はなかったです。

芸能活動が忙しいのでしょうか?

本業が忙しいのは良いことですが、フラワーデザイナーとしての作品も見てみたいですね☆

今後、番組などで見る機会があることを祈りましょう~!

ちなみに、芸能活動は2015年2月にドラマ「メサイアー影青ノ章」で復帰しています。

 

Sponsored Link


小野さんと熱愛の彼女とは?

小野さんファンの方が一番気になるのは小野さんの彼女に関してですよね☆

私も気になり調べてみましたが、全然情報が出てきませんでした。

甘いマスクのイケメンなのになぜ?

小野さんのを検索するとももいろクローバーZの高木れにさんの名前があがってきますが、

これはミュージックビデオで共演した事だけで熱愛の事実はありません☆

俳優仲間の松田凌さんと仲が良すぎて実は出来てる?など噂がありますがこれもデマです!

松田さんとバイト先が同じで本当に仲のいいだけみたいです!

松田凌と小野健斗が同じバイト?出身の高校は尼崎か!弟はイケメン?

まあ、こんなにイケメンなのに浮いた話が待ったく無いとすると、そっち系の噂がたつのも分かります!

しかし、今よりもっと人気が出てくれば熱愛の話も出てくるかもしれませんね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆