☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

結城モエがドラマ「脳スマホ」で蟹江小夜役!高校も慶応?インスタ画像も

   


現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」で蟹江小夜役を演じている、結城モエさん♡^^

慶応大学卒ですが、高校も慶応なのでしょうか??

結城モエさんのかわいいインスタ画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

結城モエがドラマ「脳スマホ」で蟹江小夜役!

今回ご紹介する女優さんは、まるでハーフの様な顔立ちが印象的な結城モエさんという新人女優さんです(*´▽`*)

芸能事務所「スペースクラフト」に所属してる女優さんで、まだデビューして間もないのですが、マクドナルドのCM「怪盗ナゲッツ」女子大生編や、バラエティー番組「ネプリーグ」等にも出演しているんです☆^^

今は、まだまだ駆け出しなので、知名度は低めですが、これから大活躍しそうな女優さんなんですよー(*´▽`*)


外見からして、とっても可愛らしい結城モエさんですが、実は現在放送中のドラマにレギュラー出演していたんです♡♡

そのドラマというのが、2017年7月から放送が始まった話題ドラマ「脳にスマホが埋められた!

このドラマは、ドラマ企画を脚本家・鈴木おさむさんが手がけていている事でも有名ですよね~!!!

主人公がある日突然スマホ人間になってしまうという斬新な内容ですが、結城モエさんはどんな役を演じているのでしょうか??

結城モエさんが演じるのは、伊藤淳史さん演じる主人公の折茂圭太が働く総務課の女性社員の1人、蟹江小夜です(*´▽`*)

https://www.instagram.com/p/BWiDg3XH4rL/?taken-by=moe_yuki_

結城モエさんのインスタ画像を引用してきました♡

ココに写っている黄色い服の女性が、結城モエさんですよ~^^

https://www.instagram.com/p/BVHzTnLhwqD/?taken-by=moe_yuki_

この蟹江小夜ちゃんは元気いっぱいの役なので、結城モエさんがどのように演じて行くのか、とても楽しみです♡♡

脇役なので、登場回数やセリフはそこまで多くありませんが、すぐ目にとまる役だと思うので、注目してみてくださいね~(≧▽≦)

 

Sponsored Link


結城モエは高校も慶應?インスタ画像も

とってもかわいい結城モエさんですが、慶應義塾大学を卒業している才色兼備な方だったんです!!!!

ちなみに、学部は法学部!!!

2017年3月に大学を卒業したばかりです^^

https://www.instagram.com/p/BSGbuHPDLYH/?taken-by=moe_yuki_

おめでとうございます♡

この時点で”おおぉぉぉ~(゜□゜)”となってしまう私ですが、さらに驚きの事実がありました(^^♪

実は結城モエさんは、慶應義塾大学が毎年開催しているミスコンで、ファイナリストに選ばれているんですよ~☆^^

凄くないですか~!!!!

https://www.instagram.com/p/BW91_9inX_n/?taken-by=moe_yuki_

年々レベルが上がってきているミスコンでファイナリストに選ばれるとは・・・♡

このインスタ画像も、笑顔がとってもキュートですよね♡^^

結城モエさんは、みんなに保証された可愛さという事ですかね~(*´▽`*)

個人的に、エスカレーター式で進学のできる大学はお金持ちの方が通っているイメージが強いのですが、結城モエさんは違う気がします!!!

地元が福岡県の結城モエさんは、大学進学を気に上京してきたのではないでしょうか♡^^

そうなると気になるのは、出身高校ですよねー!!!


私も気になり調べてみました^^☆

慶應義塾大学卒なので、個人的な予想では、地元・福岡の頭の良い高校ではないかと思います♡

ネット上では、雰囲気がお嬢様っぽいので、九州国際大学付属高校久留米大学附属高校ではないか・・・という意見がありましたが、どっちも信ぴょう性が低いですね~・・・(´;ω;`)

まだデビューしたてという事もあり、恐らく正確な情報が出てこなかったのでしょう~!!

これから、徐々に出てくると思うので、分かり次第こちらのサイトでご紹介しますね~(≧▽≦)

 

今、最も急上昇しそうな女優・結城モエさんは恐らく今後、次々と話題作に出演する事でしょう~!!!

今から目が離せませんね♡♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆