☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

24時間テレビマラソンランナー2017発表!りゅうちぇるのイケメン画像も

   


2017年の24時間テレビのチャリティーマラソン、ランナーがついて情報が入りましたー(*´꒳`*)

今回、りゅうちぇるさんが走るのでしょうか?^^

ランナーに抜擢されるだろう理由は何なのでしょうか??

りゅうちぇるさんのイケメン画像と一緒に見ていきましょう~!!!

 

Sponsored Link

 

24時間テレビマラソンランナー2017発表!りゅうちぇるのイケメン画像も

今年も24時間テレビの時期がやってきましたね~(≧▽≦)

この24時間テレビを見ないと、今年の夏が終わった気にならないのは、私だけでしょうか??(笑)

24時間テレビ2017でメインパーソナリティーを務めるのが、KAT-TUN亀梨和也さんNEWSの小山慶一郎さん、そして嵐の櫻井翔さんデス☆^^


毎年メインパーソナリティーはジャニーズが抜擢されていますが、グループでやっていましたよね~('ω')

それが、今回はグループの垣根を外した新たな挑戦となっています♡^^

そして、総合司会は去年に引き続きフリーアナウンサー羽鳥慎一さんと、TBSアナウンサー水卜麻美さんが務めます!!!

羽鳥慎一アナウンサーはもうベテランなだけあってまとめるのがとても上手い!

そして水卜麻美アナウンサーは女子アナっぽくない親しみやすい雰囲気なので、老若男女問わず人気が高い!!

そういった点でも、総合司会に選ばれているのかもしれません(^^)/


そして最後に、24時間テレビと言われて、絶対外せないのがチャリティーマラソン(^^♪

毎年、著名な方がたが挑戦し、見事完走しています!

去年は林家たい平さんがランナーを務め、とても感動を呼びました☆彡

今年は一体誰が走るのか・・・

実は、2017年7月30日に放送されて「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」の番組内でやっと放送されるそか!!!

24時間テレビチャリティーマラソン2017ランナーは、りゅうちぇるさんに決定!!!


かと思いきや、なんと当日に発表されるそうなんです…(・・;)

しかも、本人にも内緒と言うからかなり、衝撃がありました〜( ̄▽ ̄;)

ネット上ではかなり反響があり、
  • あり得ない
  • 24時間テレビも終わった〜
と厳しい意見もあるようですね〜!

個人的には、りゅうちぇるさんがランナーだと思っています!

独特の感性を持つりゅうちぇるさんは、ぺこ&りゅうちぇるとして「行列のできる法律相談所」がキッカケで大ブレイクしましたね(*^_^*)

そして昨年にはペコさんと入籍し、新婚さんとして新たなスタートを切ったばかり♡^^


確かに大注目されている時の人なので、マラソンランナーに抜擢されてもおかしくないでしょう~♪♪

 

Sponsored Link

 

24時間テレビマラソンランナー2017にりゅうちぇるが選ばれるだろう理由

それにしても・・・

チャリティーマラソンランナーが、当日発表って、番組制作側もかなり引っ張りますよね〜!

毎年、練習期間を設ける為に、だいたいですが5月には発表されていますがー(;´・ω・)

今年は本番当日発表とは練習はどうするのでしょう?

もし、りゅうちぇるさんが選ばれたとして、果たして完走する事が出来るのでしょうか・・・??

そしてなぜ、こんなに時期になっても発表しないのか・・・


調べてみたところ、TBS側は本当はNEWSの手越祐也さんで話を進めていたんだとか☆^^

確かに、手越祐也さんはかなり人気がありますし、サプライズ感は満載ですね~(*´▽`*)

しかし、スキャンダルを起こしてしまい、ジャニーズ事務がNGが出たそうです・・・。


ネット上では、結構前から”マラソンランナーは誰だ?”と話題になっていて、岡田結実さんやアンジャッシュ・渡部健さんでは??と予測が出ていました!!!

TBSのテレビ局側もこのお二人は視野に入れていたみたいですが、岡田結実さんはまだ若くちょっと早すぎる

そして、アンジャッシュ・渡部健さんは、ランナーでは??とネット上でかなり噂になりすぎてしまい、サプライズ感が無くなってしまったという点から、却下になったそう!

そこで、平派の矢が立ったのが、今浪に乗っているりゅうちぇるさん!^^


昨年末に結婚されたため「新婚さんという事で、家族を意識させてくれる」という所が、抜擢されるだろう理由です♡♡

ですが、りゅうちぇるさんといえば、”オネエキャラ”でクネクネの常に内股

もし、走るとなると、当日もキャラを守りながら、内股で走るのかとても気になるところですね・・・(*^_^*)


発表は本人にも伝えてないといっていますが、恐らく練習を少し前えから始めているかもしれませんねー!

最近TVで見かける時に小麦色の肌をしていましたが、私はてっきりお化粧かと思っていました~☆

ですが、きっと練習していた為だったのかもしれませんょ^^

そして、以前より頬のあたりがほっそりした気がしますよね♡^^


情報では160キロも走るとの事なので、無理せずゆっくりでもいいので、完走してほしいですね~(*´▽`*)

 

そんなりゅうちぇるさんは、皆さんご存知の通り、素っぴんは”かなりのイケメン”として有名ですよね!!!

特に、この画像とか、メッチャカッコイイですよね♡


このカッコ良さプラス、マラソンで鍛え細マッチョを手にし、ますます磨きがかかったりゅうちぇるさんは、いまよりもっと女性ファンが増える事でしょう♪♪

2017年8月26日、27日に放送当日に、24時間テレビのチャリティーマラソンランナー発表になりますが、予私の想はりゅうちぇるさんだと思います^_^

当日はテレビ画面の前で発表を待ちましょう!

そして、ランナーとして走るとなったら皆さん、応援してあげてくださいね^^♡

これからも、りゅうちぇるさんから目が離せません!!!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆24時間テレビ☆, ☆タレント☆