☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

巨人の片岡治大は現在も右脚を故障!彼女はカトパン?結婚は?イケメン画像も

   


2017年10月1日に読売ジャイアンツの片岡治大(かとうやすゆき)さんが引退を決意したど報道がありました!

現在、右脚を故障中ですが、引退を決意した決め手とはなんだったのでしょうか?

そして、気になる彼女の存在・・・♡

やはりアナウンサーの加藤綾子さん(カトパン)なのでしょうか?

結婚は?

片岡治大さんのイケメン画像と一緒に見ていきましょう!^ ^

Sponsord Link

 

巨人の片岡治大は現在も右脚を故障!

突然発表された、片岡治大さんの今季限りでのプロ引退決意!

ファンの皆さんは驚きを隠せないと思います>_<

私もその中の1人・・・

野球は全く詳しくないのですが、日テレ系列で毎週土曜の朝に放送している某情報番組を見ていたので、片岡治大さんの名前と顔は知っていました!


爽やかで優しそうな印象で、誰からも愛されている片岡治大さんが、引退を決意した決めてとはなんだったのでしょうか??

その理由はファンの方ならご存じだとは思いますが、2017年4月末に右脚を負傷していて、今も故障をしたままなんです。

スポーツ選手には怪我が付き物ですよね~・・・。

もう一度一軍のグラウンドに姿を見せてくれるのではと思っていましたが、右脚の傷が完治せず、片岡治大選手も満足いくプレーが出来なかった事から、引退を決意したようです・・・(>_<)

怪我を負ってから、厳しいリハビリを重ねてきましたが、一軍に復帰できず、今季も二軍スタートで、現在は三軍でリハビリ続けているんだとか。


辛い現実です・・・

怪我負ってしまったら、一日でも早く完治させて、復帰しないとプロとしてやっていけないという事ですね・・・。

ネット上では”戦力外通告”なんて厳しい声も挙がっていました。

そんな中の、引退・・・(;´・ω・)

辞めると決意するまで、かなり迷いや葛藤、今後の不安などあったと思います。

片岡治大選手は、プロ13年目のベテラン選手で、2005年に”第二の松井稼頭央”として西武に入団、西武時代には4年連続盗塁王を獲得する程、足が強い選手でした^^


ちなみに、気になる片岡治大選手の年俸は・・・?
  • 2017年6000万円
  • 2016年8600万円
  • 2015年9500万円
  • 2014年1億5000万円
  • 2013年9500万円
多少の誤差はあると思いますが、大体このくらいだと言われています(^^♪

2014年をピークに年々下がっていますが、それでも6000万円という額は驚きですよね!

引退後は、監督になるのでしょうか??

コメンテーターとして、その姿を見せてくれるかもしれません^^☆

 

Sponsord Link


巨人の片岡治大の彼女はカトパン?結婚は?

野球選手の彼女といへば、やはり”女子アナ”というイメージがありますよね♡^^

スポーツ番組担当の女子アナがグラウンドへ取材にいったり、インタビューしたりと接点が多くなり、恋愛に発展していくケースが多いみたいですね~(*´▽`*)

気になる片岡治大選手の彼女も、華の女子アナなのでしょうか??


噂では、フリーアナウンサーの加藤綾子アナと熱愛報道があるみたいですよ♡♡

実力のあるベテラン選手・片岡治大選手と女子アナの中でも大人気のカトパン^^

とってもお似合いのカップルだと思いますが、現在も交際は順調なのでしょうか??

最終的に結婚まで行ってくれたら嬉しいですよね(*´▽`*)

調べてみたところ・・・交際していたのは事実のようです♡

二年前に、肉アレルギーのカトパンが、片岡治大選手と焼肉屋さんでデートをしている姿を目撃されていました!

一度破局しましたが、その後すぐ元サヤに戻り、カトパンも結婚を考えた真剣交際をしていたようです。

そう考えると、二度目の破局は”本当にお終い”という感じもしますね~(;´∀`)


2017年1月頃には、フジテレビの竹内由恵アナとの熱愛が報道されました、どうやらそこも破局したみたいです^^:

イケメンで爽やかな片岡治大選手なので、女子アナ達から大人気だったようですね♡

引退後、ゆっくりする時間が増えると思うので、少し落ち着いたころに、熱愛報道が出る可能性も有ります(*´▽`*)

色々な意味で、これからの片岡治大選手から目が離せませんね☆彡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆