☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

古田新太の手が震えてるの酒のせい?パスタレシピや若い頃に除去したホクロ画像も

   


こんにちは!

今回は舞台やドラマ、映画などで活躍する俳優、古田新太さんデス☆彡

噂によると古田新太さんの手が震えているという事なのですが、はたして本当なのでしょうか??

しかも、その原因はどうやらお酒みたいです・・・(;''∀'')

 

その他にも「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送されたパスタレシピや、若い頃にホクロを除去したという事実も詳しくご紹介します!!!

それでは、昔のイケメン画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

SponsoredLink

 

古田新太の手が震えてるの酒のせい?

古田新太さんは様々な作品に登場し、どんな役柄でも演じてしまうマルチな俳優さんです!

最近では、2017年10月から始まった篠原涼子さん主演の新月9ドラマ「民衆の敵」に犬崎和久(いぬざき かずひさ)役で登場します^^☆

どうやら、市議会議員のドンを演じるらしく、なんだか悪い役の匂いがしますよね( *´艸`)


このドラマ注目したいと思います!!

さて、そんな作品には不可欠な個性派俳優・古田新太さんの手が震えている・・・という噂がありネット上では、「お酒が原因なのでは?」「アル中ではないか?」など様々な憶測がされているほど、話題になっているんです!!!

そういえば、昔タモリさんの番組で「酒臭い」と言われているのを見た事があるので、かなりお酒が大好きなのかもしれません!

しかも、情報によると、どうやら東京・三軒茶屋で週5は飲み歩いているそうなんです!

週5ってすごくないですか!?(;'∀')


これはかなりの酒豪なんですね~☆

私が、古田新太さんの名前を検索したら「三軒茶屋」というキーワードが出てきて、てっきり自宅や事務所などがあるのかと思っていましたが・・・この事だったんですね~(^^♪

古田新太さんを生で見たければ、三軒茶屋にいれば会えるかもしれませんね~☆^^

アルコールもほどほどだったら体にいいみたいですが、古田新太さんの飲む量は半端ではないみたいです・・・(;´・ω・)

役者の世界には古田新太さんのような俳優さんが必要だと思うので、お酒の量も考えつつ、健康には気をつけてほしいと思います^^

 

SponsoredLink

 

テレビで紹介した古田新太のパスタレシピ

2017年7月27日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」☆彡

この番組内の企画「チャチャっとキッチン」で古田新太さんがパスタを作りました~!(^^)!


この企画は、冷蔵庫にあるものや、コンビニ食材を使い、手軽にチャチャっと料理しするというものです♡

これまで、
  • パスタ第一弾
  • パスタ第二段
  • やきそば
  • チャーハン
などが放送され、今回はパスタ第三弾でとんねるずのお2人や古田新太さんを含む3人のゲストが、オリジナルレシピを紹介していました(*^-^*)

古田新太さんが作ったのは「サラスパもどき

なんと料理時間は、わずか4分というので、忙しい主婦でもササっと作れますね!!

いつも、お酒を飲みながら作り、お酒の後に食べるともいうレシピなんだとか☆


とっても美味しそうです♡♡

どんなレシピなのか見ていきましょう~☆^^

 

□ 材料 □
  • パスタ(早茹で):200g
  • 塩:適量
  • ツナ缶:1缶
  • マヨネーズ:適量
  • 塩:適量
  • コショウ:適量
  • めんつゆ:適量
  • もみのり:適量
□ 作り方 □
  1. 塩を入れたお湯でパスタを茹でる(3分の早茹でパスタ)
  2. ツナ缶を開ける
  3. 茹で上がったパスタの麺を冷水でしめる
  4. パスタに油ごとツナ缶を入れる
  5. マヨネーズ、塩コショウ、めんつゆも入れ、和える
  6. もみのりを散らす
 

メッチャ簡単!!!!

材料費は、パスタと調味料を除き134円☆彡

節約したい日や、休日のランチにもいいかもしれません( *´艸`)

是非、ご家庭で作ってみて下さい♡♡

 

 

SponsoredLink


古田新太が若い頃にホクロを除去していた!

お酒大好きで、料理も作る俳優、古田新太さんを今回検索してみて、一番驚いた事・・・

それは、古田新太さんって昔は顔にホクロがあった!という事です!!!

皆さん、震えているにホクロがあった事知っていましたか??

私は、全く知らなかったので、本当にビックリしました~(;''∀'')


こちらが、古田新太さんにホクロがあったころの画像です☆

今より、爽やかなイケメンという気がします^^

そして、結構大きなホクロですよねー!!!

どうやら、10年前に事務所の社長や、ドラマのスタッフから、ホクロをとるよう言われたそうです('ω')

当時の古田新太さんは、このホクロを気に入っていたのですが、やはり役者のイメージもあり、泣く泣くほくろ除去を決意したんだとか・・・。

それにしても、10年前って結構最近ですよね~!!!

そのころまでほくろがあったとは・・・Σ(・□・;)

人間の記憶ってそんなものなのですね^^

 

ちなみに、ほくろ除去している芸能人は他にもおり、小倉優子さん


椎名林檎さんなどが代表的デス!


 

ホクロはレーザーで消せるそうです!

レーザーと聞くと痛そうなイメージですが、今後のお仕事に影響してくるなら、除去してしまって正解かもしれませんね^

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆俳優☆