☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

平野ノラが彼氏のけんちゃんと婚約!すっぴんが国仲涼子似でかわいい!

   


お笑いタレントの平野ノラさんが彼氏の”けんちゃん”と婚約したと発表しました!

どんな方なのでしょうか?^^

そして、実はすっぴんが国仲涼子さんに似ていて、とてもかわいいと噂です♡

お二人の画像と見比べてみましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

平野ノラが彼氏のけんちゃんと婚約!

今大ブレーク中のお笑いタレント平野ノラさん♡

とっても面白くて私も大好きな芸人さんなのです^^

平野ノラさんは以前から、交際している彼氏がいる公言していました^^☆

その彼氏「けんちゃん」と、進展があったようなんです!!!


2017年10月31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に母親の平野澄子さんと出演し、その番組内で交際中の彼氏と婚約をしたと発表しました~(*^▽^*)

平野ノラさんおめでとうございます!!

ついに、プロポーズされたんですね~♡♡


平野ノラさんいわく、彼氏さんとは5年間交際をしていて、細マッチョの蟹江敬三さん似

そしてお母さんの澄子さんいわく、彼氏さんの印象を「誠実で優しい人」と語っていました♡^^

これは私の勝手なイメージですが、平野ノラさんの事を優しく包み込むような、大きな包容力ある男性のような気がします!!

しかし、一般人の方が、芸人さんをお嫁にもらうという事は、やっぱり芸人さんのイメージなどもあるので、色々厄介な事にもなりそうではないですか・・・?

ですが、平野ノラさんの彼氏さんは、そこも承知の上でプロポーズしてくれたはずだと信じています^^


婚約した平野ノラさんはとても幸せそうでした♡

番組収録の一週間前には、両家で顔合わせも済ませていたそうなので、後は日取りを決めるだけですね~^^

お2人の中では年内中に籍を入れる方向で進めているそうなので、年末あたりに嬉しい報告をしてくれるのではないでしょうか♡

これから、結納や結婚式やハネムーンなど、結婚に向けて動き出すと思うので、体調など気をつけて、幸せな時間を過ごしてほしいですね( *´艸`)

 

Sponsored Link

 

平野ノラのすっぴんが国仲涼子似でかわいい!

結構な厚化粧をしている平野ノラさん!

実は、すっぴんがとっても可愛いと話題になっています^^

番組なので、何度かすっぴんを披露しているので、見た事のある方も多いと思いますが、画像を貼っておきますね~!!!

こちらが、平野ノラさんのすっぴん画像です♡


目鼻立ちもはっきりしていて、お肌もとっても綺麗ですよねー( *´艸`)

メイクしていなければ、注目されそうなほど綺麗系のお姉さんじゃないですか~☆

パッと見Superflyの越智さんのようだと、言われていますが、ネット上では国仲涼子さんに似ている!という声もあります^^

ん~・・・言われてみれば・・・

って程度だと思いますが、平野ノラさんと、国仲涼子さんの画像を見比べてみましょう!!!


向って左側が、平野ノラさん!

そして、右側が国仲涼子さんです!

横に大きい少しタレ目な所や、少しエラが張っているところが似ています~^^

それだけではなく、口の形までそっくりですよねー!!

やはり、ネット上の噂は本当でした♡

きっと婚約して、キレイさに磨きがかかったのでしょう~(^^♪

幸せオーラ全開の平野ノラさんに、これから注目していきたいと思ます!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆