☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

秋本奈緒美は韓国人?現在の旦那は原田篤!高橋一生に似ている?美人画像も

   


今回は女優の秋本奈緒美さんについて見ていきたいと思います!

ネット上で噂になっている、韓国人説と俳優、高橋一生さんに似ている説が本当なのか一緒に見ていきましょう~☆彡

そして、一度離婚を経験している秋本奈緒美さんの現在の旦那さんは、16歳年下の原田篤さんという方!

どんな方なのでしょうか??

秋本奈緒美さんの美人な画像と一緒にご紹介いていきます^^♡

 

Sponsored Link

 

秋本奈緒美は韓国人?

女優の秋本奈緒美さんは、元々ジャズシンガーだったってご存知でしたか??

1982年にデビューしましたが、残念なことに有名になることが出来なかったんですね~(;'∀')

なので、あまり知られていないっていうのもあるのですが・・・^^;

ですが、タレントや女優に転身後は、一躍有名になりました♡♡


秋本奈緒美さんは、とても美人なので、女優、タレント枠の方が向いていたのかもしれませんね~^^

そんな、秋本奈緒美さんの名前を検索すると、名前の後ろに「韓国人」というキーワードが出てくるのですが、こういった場合「ハーフ」や「実は韓国人だった」パターンが多いですよね!!!

秋本奈緒美さんハーフっぽさはあまりないので、もしかすると「実は韓国人だった」のでしょうか??


この画像から見ると、韓国人のような雰囲気がありますね~♡

調べてみましたが、秋本奈緒美さんが韓国人という情報は出てきませんでした(>_<)

では、なぜこんなキーワードが出てきたのでしょう~??

どうやら、韓国で好んでよく使われる「」という字が名前に入っていたから・・・だそうです(;'∀')

正直なところ

「そんな理由!?(・□・;)」

という感じです・・・(笑)

韓国では、「」だけではなく「」や「」なども好んで使われるそうですが、日本でも「秋、金、福」を使った苗字の方は山ほどいますよね~。

こんな理由だと、そういった方々が、すべて韓国人になってしまいますね~( ´∀` )

きっと、韓国人のような美しい顔立ちというなので、勘違いしてしまったのかもしれませんね

しかし、些細なことでも、とんでもない噂が広まってしまうという事は、本当に恐ろしいことです・・・。

有名人なので仕方ない気がしますが、皆さんも根拠のない噂は信じない様にしましょう~♡^^

 

 

Sponsored Link

 

秋本奈緒美の現在の旦那は原田篤!

とっても美人な秋本奈緒美さんなので、世の中の男性が放っておく訳が無いですよね~^^☆

これだけ綺麗なので、結婚とかしているのでしょうか??

実は、一度日向大介さんと1986年に結婚していました!!


日向大介さんは音楽プロデューサーなので、秋本奈緒美さんがジャズシンガー時代に知り合ったのかもしれませんね~(^_-)-☆

しかし、残念ながら1990年に離婚してしまっています・・・

お2人ともお仕事が忙しかったのでしょうか。

離婚した翌年に、現在の旦那さんとなる原田篤さんと、撮影現場で出会い、秋本奈緒美さんは一目見た時から「絶対落とす♡」と決めていたそうです!

スゴイ自信ですね~(^^♪


ちなみにこの方は、旦那さんの原田篤さんデス☆彡

確かに、イケメンですね^^

これなら、一目惚れも有り得ます!

でもこの時、原田篤さんには付き合っている彼女がいたのですが、そんなことお構いなしに猛アタック♡♡

案の定、修羅場になってしまい彼女が怒って、秋本奈緒美さんに直接電話したそうですが、大人な対応で彼女を諦めさせ、見事原田篤さんをゲットしました(*^▽^*)

略奪愛だったとは・・・♡


彼女がいても関係なく、アプローチするなんて、やはり自信があるんですね~!

それとも、美人女優としてのプライドもあったのでしょうか^^

やはり一般人に負けられませんからね~(*^-^*)

現在結婚14年目で、ご主人に浮いた話は出ていませんので、秋本奈緒美さんの年上女房なので包容力は絶大なのでしょう♡

この幸せが末永く続くことを祈っています・・・♡^^

 

Sponsored Link

 

秋本奈緒美と高橋一生に似ている?美人画像も

私が今回、秋本奈緒美さんを調べるのと同時に、秋本奈緒美さんの画像を沢山見ましたが、なんとなく俳優の高橋一生さんに似ている気がします♡^^

これは、私だけの意見ではなく、ネット上で結構噂になっているんですよ(*^-^*)

秋本奈緒美さんの名前を検索してみると「高橋一生」と名前が出るほど、多くのファンが検索しているんです!!!

本当に似ているの~???

という方の為に、秋本奈緒美さんと、高橋一生さんお2人の画像を並べて見比べてみましょう!!!


向って左側が、秋本奈緒美さん

そして、右側が高橋一生さんです!

スーっと鼻筋が通ったところ!

そして唇が薄く口角があがっているところや、鼻の下が狭めな所あたりが似ていますね^^☆彡

目は違いますので、目のあたりを隠したら、似ているという感じでしょうか!

そっくりって程ではないですね~('ω')

お2人とも、スッキリとした綺麗な顔立ちには違いありませんでした!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆