☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

中尾暢樹がジュウオウジャーに!出身の高校は?本当に韓国人とのハーフなの?

      2016/04/25


現在「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演している中尾暢樹さんが韓国人とのハーフと噂がありますが本当のところはどうなのでしょうか。気になる出身校の事なども含めてご覧ください☆

中尾暢樹プロフィール

 

中尾暢樹 ジュウオウジャー
名前:中尾暢樹(なかおまさき)

生年月日:1996年11月27日(19歳)

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:174cm

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

引用元:Wikipedia

中尾暢樹さんは2014年から芸能活動を開始していますが、今までにCM3本、バラエティー番組1本に出演しています。

俳優としての経歴はなく現在出演している「動物戦隊ジュウオウジャー」で俳優デビューしました。

若手俳優集団D‐BOYSにも所属しています!

中尾暢樹って本名?

中尾暢樹 本名
中尾さんの下の名前はまさきと読むそうです☆

パッと見なかなか読めない難しい字ですね。

しかししっかりとした由来がありました!

」にはのびやかという意味があるみたいで、『よく伸(暢)びる樹になれ。』という意味みたいです☆

おそらく本名なんじゃないかと思います。

由来の通り、今から俳優として沢山伸びてほしいですね!

出身校はドコ?

中尾暢樹 高校
現在19歳なので去年までは高校生だったんですね☆

自身のブログにも2015年の3月に卒業式の書きこみがありました!

出身校はどちらなのでしょうか?

調べてみましたがあまり有力な情報は出てきませんでした。

ネット上では埼玉県飯能市にある聖望学園なのでは?と書かれていますが、証拠は出てこなかったのであくまで噂レベルです。信ぴょう性は低めですね。

しかし本人のブログで中高一貫校ということはあかしています。

出身が埼玉県なので、おそらく埼玉にある学校だと思いますがそれもわかっていません。

きっと今からもっと人気が増してくれば正確な詳しい情報が出てくるんじゃないかと思いますが、今のところはこれが精一杯でした。

中尾さんは韓国とのハーフなの?

Sponsored Link

中尾さんは韓国とのハーフと書かれていますが実際はどうなのでしょうか?

2ch掲示板に同級生らしき方からの書き込みに「韓国とのハーフで、中尾さんはその事を隠しているという」書き込みを発見しましたが、その方は本当の同級生でこれが事実のことなのかは結局分かりませんでした。

事実であればご両親どちらが韓国人なのかくらい出てきてもいいと思いますが…。

万が一本当にハーフでその事を中尾さんが公表していないのであれば出てこないのも分かります。

どっちにせよ、かなりイケメンなのでご両親も綺麗なお顔なのは確実そうですね☆

今から俳優としてもっと見る機会が増えることを期待して応援していきましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆