☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

内場勝則が朝ドラ「わろてんか」で亀井庄助役!「陸王」では何役?画像も

   


新喜劇座長の内場勝則さんが、朝ドラ「わろてんか」で亀井庄助役を演じます☆

さらに、今話題のドラマ「陸王」にも出演したんだとか!

何役だったなのか、内場勝則さんの画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

内場勝則が朝ドラ「わろてんか」で亀井庄助役!

2017年4月から始まった朝の連続テレビ小説「わろてんか

視聴率は20.0%とかなり好評なようです^^☆彡

笑いが大好きなヒロインてんの笑顔がとてもかわいく、見ている私たちまで元気になる気がしてきますよねー♡

そもそも皆さんは「わろてんか」の意味、知っていますか??

調べる前は、「わらっているか?」という意味だと思っていましたが、全く違い、本当の意味は「笑ってください。笑っていますか。」という意味だったんです☆

そんな、笑いをテーマにした朝ドラに、吉本新喜劇座長を務める内場勝則さんが出演するという事で、関西では大騒ぎになっているんだとか^^♡

どんな役なのか、ちょっとみていきましょう!


内場勝則さんが演じるのは、亀井庄助という寄席の元席主です☆

亀井庄助が営んでいた寄席は、経営不振で廃業しまっていました。

そこに、自分たちの寄席を作る為場所を探していたヒロインのてんと夫の藤吉が現れて、寄席を売って欲しいと毎日のようにお願いしに来るのでした。

しかし、頑固な亀井庄助はまったく相手にしない日々。

そんなある時、てんと藤吉の心情を知り、愛着ある寄席を二人に託し、亀井庄助は去って行く・・・はずが、なぜか舞い戻ってくるのでした。


だんだんストーリーが盛り上がっていき、今以上に面白くなっていきますね^^♡

亀井庄助は何のために戻ってきたのか??

ここも、見どころだと思います!

う~ん・・・

個人的な予想としては、てんと藤吉の寄席に、亀井庄助が芸人として出演する!

とかですかね~(^^♪

もしそうだとしたら、よしもと新喜劇座長の笑いを見れるかもしれませんよ!!

楽しみですね~(*^-^*)

いずれにせよ、朝ドラ「わろてんか」を見逃すわけにはいきませんね!!!

毎朝欠かさずチェックしましょう♡♡

 

Sponsored Link


内場勝則は「陸王」では何役?画像も

さて、今回内場勝則さんを検索してみて、名前の後ろに「陸王」という単語が出てきました!

「陸王」というと皆さんご存知だと思いますが、現在TBS系で放送中の日曜ドラマですよね^^☆彡

大人気小説家の池井戸潤さんが原作の著者であることもでも大注目されている作品デス!


ドラマ「陸王」の舞台は、埼玉県にある老舗足袋業者「こはぜ屋」。

日々、資金操りに頭を抱える四代目社長の宮沢紘一は、会社存続のための新事業として、これまで培った足袋製造の技術を生かして、“裸足感覚”を追求したランニングシューズの開発を思い立ちます。

世界的スポーツブランドとの熾烈な競争、資金難、素材探し、開発力不足・・・

様々な困難が立ちはだかるなか、従業員20名の小さな企業が、伝統と情熱、そして仲間との強い結びつきで一世一代の大勝負に打って出る、ヒューマンドラマになっています。

 

この人気ドラマに、内場勝則さんが出演したそうなのです(^^)/

私もこのドラマは大好きで、毎週欠かさず見ているのですが・・・

内場勝則さんがパッと出てきませんでした(;'∀')

何役で登場したのでしょうか??


この場面、見覚え有りませんか??^^☆

足袋の売り場縮小で、デパートに卸す量を減らしたいと、「こはぜ屋」の社長に電話している場面です!!!

皆さん、もうわかりましたよね♪♪

そう!内場勝則さんは、足袋を卸しているデパートの従業員役で出演していたんですね~☆

一瞬の出演でしたが、やはり吉本新喜劇の座長☆彡

関西では、この場面が放送中、そして放送後にもTwitterで多くの反響があったみたいです( *´艸`)

https://twitter.com/beautiful_ReHaa/status/924622187612344321



 

内場勝則さんへの愛がスゴイですね~(*^▽^*)

関西で大人気の内場勝則さんが、これから多くの番組やドラマに出演し、関東でも人気が出てくるかもしれませんね☆

今後も、内場勝則さんから目が離せません!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆番組☆, ☆芸人☆