☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

南羽翔平の大学は?熱愛の彼女は?仮面ライダーとジュウオウジャー

      2016/04/25


ジュウオウジャーに出演している南羽翔平。イケメンの南羽さんは熱愛の彼女がいるのでしょうか?

実は仮面ライダーWにも出ていたって本当?

気になる事を丸ごと見ていきましょう☆

南羽翔平のプロフィール

南羽翔平

名前:南羽翔平(なんばしょうへい)

生年月日:1991年2月2日(25歳)

出身:岡山県

身長:177cm

趣味:ジョギング 映画鑑賞

特技:剣道 書道 バク転 バク宙 逆立ち

引用元:Wikipedia

特技の剣道は3段という腕前で、小学校2年生から高校3年までやっていたそうです!

身長も高いので、面を打つ時など有利だったでしょうね☆

 

俳優を目指すきっかけは、南羽さんが大学のオープンキャンパスに行くため地元岡山から上京し、その時に今の事務所にスカウトされた事だそうです☆

オープンキャンパスに参加したということは大学に通っていたのでしょうか?

調べてみましたが、残ながら情報を公開していないようで出できませんでした。

大学だけではなく、高校も公開していないようです。

高校は地元岡山の高校を卒業したと思いますが学校名までは分かりません。

南羽翔平ジュウオウジャーに

 

南羽翔平 ジュウオウジャー
南羽さんは2010年から芸能活動をしており、現在までにミュージカルや舞台を中心にドラマでもちょこちょこ出ているんです。

代表作としては、ミュージカル忍たま乱太郎立花仙蔵役で第2弾から第4弾まで計3年間出演されていました☆

ちなみに、第3段では座長を務めたそうです☆

 

そして今回、「動物戦隊ジュウオウジャー」でレオ役として出演します。

今作はスーパー戦隊シリーズ40作目の記念戦隊で、地球人が1人と異世界の人間が4人計5人で構成されています!

そして、異世界人は人間、ヒーロー、獣の3つの姿を持っています!

 

ちなみに、戦隊ものに出演するのは今回が2回目なんです!

何に出ていたかというと、2010年に「仮面ライダーW」49話で遠藤役として出演していました!

前回は1話のみだったんですが、今回はレギュラー出演なので毎週日曜日に毎回観れますよ☆

ミュージカルなどで鍛えた表現力でどんなジュウオウジャーを見せてくれるのか楽しみですね☆

熱愛の彼女はいるの?

Sponsored Link

イケメンの25歳なので彼女がいるのか気になりますよね!

調べてみましたが、熱愛の情報や今までの彼女さんの情報はまったくありませんでした。

もしかすると、スクープされていないだけで彼女がいる可能性もありますが、実際のところは分かりません。

まだ駆け出しの俳優さんでもあり、舞台やドラマに大忙しなので今は仕事に専念したいという思いもあるのでしょうか?

イケメンの南羽さんなので、今よりもっと注目されてくれば浮いた話も少しは出てくるかもしれませんね☆

その辺もふくめて、注目していきましょう~!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆