☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

渡邉剣はジュノン出身のジュウオウジャー!イケメンの性格と高校は?

      2016/04/25


現在「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演している渡邉剣さん!

かなりイケメンですが実はジュノンボーイ出身だそうです!

気になる性格、身長、そして出身の高校もご紹介いたします☆

渡邉剣のプロフィール

渡邉剣 ジュウオウジャー

名前:渡邉剣(わたなべつるぎ)

生年月日:1996年7月16日(19歳)

出身:福岡県

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:ホリエージェンシー

引用元:Wikipedia

2014年から活動している若手の俳優さんです☆

いずれ、学園ものグループのボス役をしてみたいというかわいい夢を持っています!

好きな食べ物は魚と焼肉で、嫌いな食べ物はトマトとフルーツだそうです。

焼肉が好きなんて若い男子!って感じですよね!

特技はサッカーで保育園の時からやっているみたいです!

ということは、サッカー歴は14~5年ってところでしょうか?

かなり上手なのかもしれませんね☆

ちなみに高校は地元福岡の福岡市立福翔高校で偏差値は61だそうです☆

高校卒業と同時に上京しました!

渡邉さんは、イケメンのうえに運動神経も抜群!そして頭もいい完璧な男の子ですね☆

どんな性格なの?

渡邉剣 性格
渡邉さんのブログやTwitterを覗いてみると、載っている画像は笑顔の画像より真顔で写っている画像が多い気がします。

パッと見、ちょっととっつきにくいタイプなのかな?と思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

実際はどんな性格なのかとても気になりますよね!

ご本人いわく、人見知りでいっけんクールに思われがちなんだそうです。

しかし慣れてくると一人で話し続けてしまうくらいおしゃべりで最終的にはスベッてしまうんだとか☆

とってもオチャメでかわいいですね☆

渡邉さんは意外と天然ちゃんみたいですね!

真顔の渡邉さんはもちろんイケメンですが、笑顔の渡邉さんのほうがもっと素敵です!

このギャップにやられる女子も少なくないのではないでしょうか?

渡邉さんはジュノンボーイ?

Sponsored Link

検索画面に渡邉さんの名前を入れると「ジュノン」と言葉が出てきますが、どういうことなのでしょうか?

調べてみたところ、第27回スーパージュノンボーイコンテストのファイナリストだった事が判明しました!

残念ながら賞は獲得できませんでしたが、応募人数1万3520人の中からファイナリスト12人に残るなんて本当凄いことですよね☆

これだけイケメンなら残るのは当然でしょうか?(^^)

ちなみに第27回のグランプリを獲得したのは現在「仮面ライダーゴースト」で天空寺タケル役を演じている西銘駿さん(にしめしゅん)でした!

渡辺さんはまだ19歳で芸歴もまだ2年と浅いですが、今後年を重ねるごとに大人の魅力が出てきて今よりもっと人気が出そうですね☆

今から目が離せません!注目していきましょう~!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆