☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

岸井ゆきのの東京ガス動画!kana-boonないものねだりとは

      2016/04/25


とてもかわいい岸井ゆきのさんは東京ガスのCMや、kana-boonの「ないものねでり」などに出演し話題になりました☆

気になる動画も一緒にみていきましょう~!

岸井ゆきののプロフィール

岸井ゆきの

名前:岸井ゆきの(きしいゆきの)

生年月日:1992年2月11日(24歳)

出身:神奈川県

身長:148cm

血液型:AB型

趣味:お菓子作り、音楽鑑賞 観劇

特技:開脚 泡立てること

引用元:Wikipedia

とても個性的な雰囲気を持ったかわいい女優さんです!

特技に泡立てる事をあげるなんてところも本当個性的ですよね!お菓子作りを趣味にあげているだけあります☆

壁ドンとkana-boon「ないものねだり」

岸井ゆきの 壁ドン
岸井ゆきのさんは2009年に「小公女セイラ」で女優デビューしました。

現在までに舞台や映画ドラマなど本当に多くの作品に出演しています。

一番印象に残っているのはカップヌードルの壁ドンCMですね☆

皆さん志も一度は目にしたことがあるかもしれませんが、賀廣太郎さん演じるおじさんに壁ドンされる女の子です役です。

何度見ても面白くてつい笑ってしまいたくなります☆

 

そして岸井さんの名前を世に広めるきっかけとなったのはkana-boonのミュージックビデオに出演した事も要因の一つです☆

「ないものねだり」をはじめ「1.2.step to you」「生きていく」にも出演しています!

kana-boon「ないものねだり」ミュージックビデオはこちら。

黒髪のボブがよく似合うかわいらしいルックスと力の抜けた何とも気持ちのいい雰囲気ですよね☆

まさに「個性的」がよく似合いますね!

これを見たファンの間で「ミュージックビデオに出ている女の子はだれ?」と話題になりました!

無表情の演技ですがとても印象に残り、引き込まれてしまいます。

様々な作品に出演し、女優としての経験値を高めてきた岸井さんの実力がここで発揮されています!

東京ガスのCMってどんなCM?

Sponsored Link

2014年に岸井さんが出演した東京ガスのCMが切なすぎて放送中止になりました。

岸井ゆきの東京ガスのCMはこちら!

YouTube内でも書いてありましたが、このCMは放送開始から一か月余りで放送中止になっています。

その理由は「リアルすぎて心が痛む」などの反響があったためだとか。

就活中の人やそのご両親は、このCMに本人または子供の姿を重ねてしまいとてもみてはいられなかったのかもしれませんね。

それほど岸井さんの演技力が素晴らしく引き込まれてしまうという事にもなりますが、今の就活事情がとてもリアルで忠実に作られていて、本当に考え深いCMだと思います。

確かにみていて切なくなりますが目を背けてはいけないと思います。

岸井さん自体とても素晴らしい女優さんなので、これからもいろいろなCMやドラマなどで姿が見れるかもしれません!

活躍に期待しましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆