☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松風理咲は本名?知英とキットカットの映画で共演!かわいい画像も

      2016/04/25


4月からは「グッドパートナー 無敵の弁護士」に出演することが決まった松風理咲さん。

2015年には知英さんと映画「そちらの空は、どんな空ですか?」で共演しました。

そんな松風さんの名前は本名なのでしょうか?

他にも気になる情報や、かわいい画像もまとめて一緒にみていきましょう~☆

松風理咲のプロフィール

松風理咲

名前:松風理咲(まつかぜりさき)

生年月日:2001年1月17日

出身:岐阜県

血液型:B型

身長:153cm

趣味:音楽鑑賞 読書 ピアノ

特技:乗馬 スキー 水泳 英会話 一輪車 鼓(つづみ)

引用元:sweet power

特技に注目していただきたいのですが、気になるものがいくつかありますよね?(^^)

乗馬 英会話 スキー 鼓など…一般的な中学生が特技にあげなさそうな単語ばかりなんです!

鼓はなかなか習い事には選びにくいと思うのですが、日本舞踊などを習っているのかもしれませんね☆

英会話に関しては、海外にホームステイの経験もあるそうなのでかなりのペラペラなのでしょうか?

松風さんのご実家はおそらくお金持ちなのかもしれませんね!

松風さんが知英と共演!

松風理咲 知英
元KARAで現在日本を中心にアジア各国で活躍している女優知英さんと映画「そちらの空は、どんな空ですか?」で共演しました!

この作品はキットカットの持つ応援アイテムとしての価値をアジア圏に知ってもらうためにネスレシアターon YouTubeで発信している活動で、知英さんと松風さんダブル主演となります!

2015年に放送され知英さんは初主演作品、そして松風さんにとっては本格的に女優として演技をした初めての作品となりました☆

松風さんと知英さんが共演した映画「そちらの空は、どんな空ですか?」1部作はこちら!

この映画は3部作で、知英さん演じるエナと松風さん演じるリリが台湾で出会いその後日本と台湾それぞれで過ごしましが、それぞれ挫折を繰り返し人生をうまく過ごすことがきずにいます。そんなお互いをSNSで励まし元気づけあう物語です。

まだまだ初々しい演技ですよね☆

一生懸命仕事に取り組んでいる感じが演技にも出ていて、とても応援したくなりました☆

いまから様々な作品に出演し女優としてもっと活躍してもらいたいです!

今後も注目していきましょう~(*´▽`*)

松風理咲は本名なの?

Sponsored Link

「松風理咲」とてもかわいくインパクトのある名前ですよね!

苗字も下の名前もあまり聞いたことがないですが本名なのでしょうか?

調べてみましたがウェブ上では「加藤ももこ」というのが本名だと書かれていました。

しかしこの情報も明確なものかどうかは分かりませんでした。

今からもっと活躍してくると、正確な情報が出てくると思います!期待しましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆