☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

マーシュ彩のかわいい画像!「MOZU」エレナ役!中学高校はどこ?

      2016/10/02


劇場版「MOZU」のエレナ役に出演しマクドナルドのCMに出演し可愛すぎる!ととても話題になったマーシュ彩さんの経歴がすごいんです☆

気になる中学、高校の情報も☆

それではご覧ください!

 

Sponsored Link


マーシュ彩プロフィール

マーシュ彩

名前:マーシュ彩(まーしゅあや)

生年月日:2000年9月29日(15歳)

出身:東京都

血液型:B型

身長:159cm

体重:40キロ

引用元:Wikipedia

とても綺麗なお顔ですよね!みてわかるように彩さんはハーフなんです!

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人との事☆

年齢をみてビックリしましたがまだ15歳なんですね!やはり大人っぽく見えます(^^)

マシュー彩の経歴

マーシュ彩 経歴
彩さんは小学校2年のときお祭りでスカウトされた事がデビューのきっかけとなりました!

当時から今の事務所「オフィスサカイ」に所属し、芸能活動をスタートさせています☆

そして、講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞の3冠を受賞し「第2の1000年に1度のアイドル」として注目を集めました☆

さらに同年には「ミスセブンティーン」にも選ばれ、セブンティーンの専属モデルとしても活躍しています☆

この事が芸能関係者の目にとまり、続々とメディアに登場するようになりました(^^)

 

初主演映画は西島秀俊主役を務めた「MOZU」でエレナ役を演じ「エレナが可愛すぎる!」と話題になりました!

彩さん自体とても透明感があり、多くの人を魅了する力がありますよね!

これからもっとテレビや映画に登場しそうです!

 

Sponsored Link


マックのCMがかわいい!

マーシュ彩 マック
彩さんがマックのCMに登場したのは「マックシェイクはちみつレモン味」からです☆

マーシュ彩「マックシェイクはちみつレモン味」のcmはこちら!

お尻フリフリダンスがとってもキュートですよね!

最後のウインクでやられた方も多いのではないでしょうか☆

そして、現在はミルクパイのCMにも出演しています!

マーシュ彩「北海道ミルクパイ」のCMはこちら!

牛に変装している彩さんもとってもかわいいですよね☆

ミルクパイを本当に美味しそうに食べていて、ついつい買いに行きたくなります!

ネット上でも大注目されていて、

マックシェイクのCMに出てる子メッチャかわいいー!

マックシェイクのCMの子だれ?可愛すぎんだろー!

などかなり話題になっています!

これだけ美少女なら話題にならない方がおかしいですよね!

まだ15歳なのでこれから大人になるにつれて、どんどん美女になる事は間違いなしです!

 

Sponsored Link


マーシュ彩の中学と高校は?

彩さんは現在15歳で中学を卒業したばかりですが、ドコの中学だったのでしょうか?

早速調べてみましたが残念ながら情報は分かりませんでした。

そしてこの春から高校生ですがその学校名も非公開のようです。

もしかすると、今後インスタやTwitterなのでわかってくるかもしれませんね!

彩さんは自身のブログで中学生が終わってしまう悲しみと、高校生になれる喜びで不思議な感じだと複雑な胸の内を語っています☆

新しい環境になるときは誰でも不安と喜びが入り混じりますが、彩さんの高校生活が色濃いものになる事を願っています(^^)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆