☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

永野芽郁のCMソングはバンプの宝石になった日!めちゃイケにも出演

      2016/04/25


めちゃイケに出演しとてもかわいいと話題になった永野芽郁さん。

今度はカルピスの新CMイメージキャラターに選ばれたました。イメージソングはバンプの「宝石になった日」だそうです!

それでは、一緒に見ていきましょう!

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁

名前:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日(16歳)

出身:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

事務所:スターダストプロモーション

引用元:Wikipedia

小学3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りしました。

2009年に公開さた映画「ハードリベンジミリーブラッディバトル」で子役でビュー後は映画やドラマCMなど多くの作品に出演しています!

最近では2015年に公開された「俺物語!」のヒロイン、大和凛子役に大抜擢されとてもかわいいと話題になりました☆

そして3月まで放送してた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」有村架純さん演じる音の同僚、船川玲美役で出演し大注目をされている女優さんです☆

永野芽郁がカルピスのCMに!

永野芽郁 カルピス
新人女優の人気タレントになるための登竜門である「カルピスウォーター」の新CM、第13代イメージガールに長野芽郁さんが選ばれました!

永野芽郁「カルピス」のCM動画はこちら!

永野さんはカルピスのCMに出演できる事をとても喜んでいる様で、「大好きなCMに出れて嬉しい」と語っています☆

さらに、歴代の先輩たちに負けないように頑張らないといけないな~と感じているそうです☆

撮影は朝早くから行われ、海の風にあたりながら海岸沿いを走るのはとても気持ちが良かったみたいですよ☆

今年のテーマは「僕らのまっすぐな青春」とのこと。

撮影中も永野さんは共演者の皆さんとワイワイ楽しく撮影できたとか☆

CM内でもキラキラした青春を見事に描いているとおもいます!

イメージソングはBUMP OF CHICKENの「宝石になった日」が採用され、永野さんも撮影中に気持ちを高めるためによく聞いていたそうです!

永野芽郁 CMソング
こちらの曲はアルバム「Butterflies」収録されている曲だそうです!

アップテンポの曲で一度聴いたら頭から離れませよね☆

大好きな一曲になったと語っているので、よかったら聴いてみてください!

めちゃイケに出演!

Sponsored Link

永野さんを検索すると「めちゃイケ」という言葉が出てきますがなぜでしょう?

調べてみたところ、どうやら月9「いつ恋」の番宣で有村架純さんとめちゃイケのコーナーに出演したみたいです!

永野さんはバラエティーが好きだそうで今一押しの芸人さんは上原チョーさんだとか!

永野芽郁 上原チョー
この芸人さんは語尾の「ツ」を「トゥー」にいいかえるネタで有名な方です☆

永野さんが番組内で披露した「きゃべトゥー」がとてもかわいい!ぐいぐいくる感じがとてもいい!と、かなり話題になりました☆

永野芽郁 めちゃイケ
それは、有村さんの存在を食らうほどだったとか☆

とても面白い女優さんのようですね☆現役の高校生なのでノリもいいのでしょうか?(^^)

カルピスのCMをきっかけにこれからもっと人気が出そうです☆

目していくましょう~!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆