☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小林璃央が「お迎えデス」で佳織役!出身高校や経歴、性格や趣味は?

      2016/04/25


福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス。」に出演することが決まった小林璃央さん。

どんな方なのでしょうか?

出身高校や経歴、性格や趣味もまとめてチェックしていきましょう~☆

小林璃央プロフィール

小林璃央
名前:小林璃央(こばやしりお)

生年月日:1995年5月18日(20歳)

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:165cm

趣味:水泳

趣味を詳しくご紹介☆

小林璃央 趣味
水泳は小学校の頃からしているそうで、今でも暇を見つけて泳ぎに行っているみたいです!

そして世界水泳なども熱心に観戦しているみたいで、ご自身のTwitterで「世界水泳のせいで眠れない。」や「鳥肌~凄かった!」などつぶやいていました☆

本当に水泳が好きなんですね!

小林さんはスタイル抜群なので、維持するためにも続けているのでしょうか?(^^)

 

趣味には書いてありませんでしたが、映画鑑賞も好きみたいです☆

インスタグラムにはメイズランナーハンガーゲームアベンジャーズなどアクション系の邦画が多くupされていました☆

お芝居の参考にしているのかもしれませんね!

おすすめの作品を教えてもらいたいです☆

 

他にも浦和レッズのファンでユニフォームを着てサッカーの応援に行ったりするみたいですよ!

さすが、埼玉県民ですね☆

活動の経歴は?

小林璃央 経歴
以前はボナプロという事務所に所属し、モデルとして活動していましたが現在はエスケープに移籍し女優の道を歩き始めました☆

出演作品は…

映画 「空っぽになった日
舞台 「ディスプレイ」、
ドラマ「HEAT」第六話
ドラマ「あすなろ三三七拍子
ドラマ「若者たち2014

他にも「東京ボーイズコレクション」でランウェイをあるいた経験もあるみたいです☆

まだ出演作品が少ないですが「空っぽになった日」は主演映画みたいなので、実力は確かな物ですね!

 

そして今回、福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス。」に出演します!

役どころは、土屋太鳳さん演じる幸の同級生・佳織役です!

どんな具合で出てくるのかはまだ不明ですが、同級生役なのでもしかしたら頻繁に出演されるのかもしれませんね☆

高校ってドコ?

小林璃央 高校
見た目からは幼く見えますが、現在20歳で成人式も無事終わったみたいです☆

そんな小林さんの出身校はどこなのでしょうか?

調べてみたら高校は県立高校美術科という情報があります☆

埼玉県立高校なのでしょうか?

以前はモデルとして活動していたので、ここで色彩感覚や美的センスを磨いたのかもしれません!

性格ってどんな感じ?

Sponsored Link

まだまだ駆け出しの女優さんなので、どんな人なの?という方も少なくないでしょう。

水泳やサッカー観戦が好きみたいなので基本的にとても活発のようですね。

しかし、漫画本は同じ本屋さんのカバーでそろえないとイヤ!というこだわりを持つ一面もあるそうです。

どうやら少し神経質のところもあるみたいですね!

 

女優という仕事にも熱心に向き合っていて

時間は止まらない。誰かの記憶に居座ることにも限りがある。好きとか嫌いとか。そんなのいつかは忘れてしまう。存在すら。一瞬でもいい。いつか思い出してもらえる役者に…なりたい

引用元:Twitter

とつぶやいています。

一生懸命な感じがとても伝わってきます☆

小林さんの真面目な部分も見えました!

今回出演するドラマで今より確実に小林璃央さんの存在を知ってもらえますね!

これから多くの作品に出演し素晴らしい女優さんになってほしいと思います。

ドラマ「お迎えデス。」の関連記事

ドラマ「お迎えデス。」を詳しくご紹介!

「お迎えデス。」で福士蒼汰が堤円役!菅野美穂がドラマ復帰!

土屋太鳳さん演じる阿熊幸の同級生役松川星さんってどんな人?

松川星が「お迎えデス。」で真奈美役!大学は桜美林?かわいい画像

福士蒼汰演じる堤円の妹、堤さやか役の女優大友花恋さんとは?

大友花恋が「お迎えデス。」堤さやか役!恋仲や悪魔ちゃんに出演!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆