☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松川星が「お迎えデス。」で真奈美役!大学は桜美林?かわいい画像

      2016/10/02


「学校のカイダン」で広瀬すずさんと共演した松川星さんが、今回福士蒼汰さん土屋太鳳さんと「お迎えデス。」で共演することになりました☆

現在19歳ですが高校、大学はどちらなのでしょうか?

そしてフィギアスケートが上手という情報も詳しくご紹介します!

それでは、かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


松川星プロフィール

松川星

名前:松川星(まつかわあかり)

年月日:1996年10月10日(19歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:157センチ

趣味:ダンス

特技:フィギアスケート

引用元:Wikipedia

松川さんの下のお名前「星」は「ほし」ではなく「あかり」と読むんですね!

このお名前はどうやら本名のようです。

簡単には読めないですね。今どきのお名前という感じがします!

きっとご両親もお若い方なんでしょうか?(^^♪

 

デビューのきっかけは、高校2年の時にスカウトされた事だそうです。

何回か断っていたみたいですが最終的に女優の道に進むことを決めたみたいですね!

ピュレグミのCMオーディションが芸能界に入って初めて受けたオーディションでしたが、松川さんは見事合格!

その後、「近キョリ恋愛~episode zero~」や「学校のカイダン」など様々な作品に出演しています!

そして4月からは福士蒼汰さん土屋太鳳さんが出演するドラマ「お迎えデス。」に松川さんも出演します!

役どころは、土屋太鳳さん演じる幸の同級生だそうです☆

共演者の方とどんな絡みがあるのかとても楽しみですね(^^)

 

Sponsored Link


高校や大学はどこ?

松川星まずは、気になる高校や大学から見ていきましょう~☆彡

調べてみると、高校は地元横浜の横浜市立みなと総合高校という事がわかりました!

というのも、松川さんが制服で撮った写真からこの高校だ!と推測された方がいました。

さらに、卒業証書にあった校章がよく似ている!という声もありました。

本人が公表しているわけではありませんが、信ぴょう性は高いと思います!

 

そして、大学は桜美林大学ではなか?という情報があります。

本当かどうか調べてみましたが有力な証言が見つかりませんでした。

こちらも公表していないので実際のところはわかりませんが、どこかの大学に通っていることは間違いないです。

これだけかわいい人がいれば、注目されているに違いありません!

もしかしたら近くにいる学生達がSNSを使い有力な情報を発信するかもしれませんね☆

発見したらまた更新します!

 

Sponsored Link


松川聖はフィギアスケートが上手い!

フィギアスケートは5年間続けているそうでを本人が特技にも挙げています!PRビデオでスピンを披露しているみたいですよ!

松川さんはとても手足が長いのでスピンの時など綺麗でスタイリッシュに見えそうですね★

子役の本田望結ちゃんもフィギアスケートが得意で番組内など様々な場面でターンを披露しています!

松川さんもこれからいろんなテレビ番組に出演され際、フィギアスケートの腕前を披露してくれるかも知れません!

今後の活躍に期待しましょう!

ドラマ「お迎えデス。」の関連記事

ドラマ「お迎えデス。」の詳しくご紹介します☆

「お迎えデス。」で福士蒼汰が堤円役!菅野美穂がドラマ復帰!

土屋太鳳さん演じる阿熊幸の同級生役小林璃央さんってどんな人?

小林璃央が「お迎えデス」で佳織役!出身高校や経歴、性格や趣味は?

福士蒼汰演じる堤円の妹、堤さやか役の女優大友花恋さんとは?

大友花恋が「お迎えデス。」堤さやか役!恋仲や悪魔ちゃんに出演!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆