☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

中山絵梨奈は双子?熱愛の彼氏は中島裕翔か?身長、体重かわいい画像も

      2016/04/25


「仮面ライダーウィザード」や「南くんの恋人」に出演し話題を集めている中山絵梨奈さん。

そんな大注目女優さんにはHey!Say!Jump!中島裕翔さんと熱愛の噂があります。

そして実は双子なのではないか?という噂も!

身長、体重、かわいい画像と一緒に真相をチェックしていきましょう~☆

中山絵梨奈プロフィール

中山絵梨奈

名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)

生年月日:1995年6月1日(20歳)

出身:千葉県

身長:167cm

体重:42キロ

事務所:スターダストプロモーション

引用元:Wikipedia

 

第一印象はとても綺麗で眼力のある女優さんです。

そんな中山さんの趣味はバスケットボールだそうです!

身長が高いのでとても有利ですね☆

いつからバスケをしているのかは分かりませんでしたが、こんなにかわいい子だとかなり話題になったのではないでしょうか(^^)

特技は誰とでも仲良くなれる事だとか!

イメージ的にはクールで大人な感じがしますが、とても活発みたいですね!

熱愛の彼氏とは?

中山絵梨奈 熱愛
モデル体型でキレイ系の中山さんには彼氏がいると情報があります。

それっていったい誰なのでしょうか?

調べてみたところHey!Say!Jump!の中島裕翔さんとの熱愛中だと出てきました。

しかし密会やデートの目撃情報はまったく出で来ず、そういった事実はないようです。

なのでこの噂は単なるデマですね。

驚くことにお二人は共演の経験さえありませんでした。

なぜ、こんな噂が生まれたのでしょうか?

それは中山さんがジャニーズが大好きで、中でも中島さんの熱烈なファンだというところからではないでしょうか?

こういう情報から勘違いした方が彼氏や、熱愛などと間違った噂を広めてしまったのかもしれませんね!

 

現在は彼氏の存在はいないようです☆

しかしとても綺麗な方なのでこれから浮いた話が出てくるかもしれません。

中山さんは双子なの?

Sponsored Link

中山絵梨奈さんを検索すると「双子」というキーワードが出てくるのですが実際どうなんでしょうか?

調べてみたところ、中山さんは二歳上のお兄さんと四歳下の弟さんの3人兄弟で双子ではありませんでした。

ではなぜそんな噂があるのでしょうか?

どうやら、テレビ番組が原因みたいです。

その番組は「仮面ライダーウィザード」でした。

中山絵梨奈 双子
中山さんはメデューサに変えられてしまうミサと双子の妹、稲森真由を一人二役で演ました。

実際には一人でしたが、視聴者は全く別の人のように思えたみたいです☆

それだけ中山さんの演技が上手で役に引き込まれた人が多くいたですよね。

そして、中山さん自身もミサと真由が重なる事無く演じていたからだと思います!

実力のある女優さんなので、これからもっと多くの作品に出演すると思います!

今後も注目していきましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆