☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

阿部菜渚美前田敦子似のモデル!画像有!性格や兄、ブレフロとは?

      2016/04/25


前田敦子似の阿部菜渚美さんはセブンティーンのモデルで、「ブレフロ」が得意みたいなんです!

性格やお兄さんの情報もありますので、かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

阿部菜渚美のプロフィール

阿部菜渚美

名前:阿部菜渚美(あべななみ)

生年月日:1996年4月13日(19歳)

出身:千葉県

血液型:O型

身長:167cm

体重:45キロ

事務所:アミューズ

引用元:Wikipedia

 

好きな映画は「トワイライト」そして好きな漫画は「ワンピース」だそうです!

自由なところが自分の短所だとあげていて、癖はぼーっとしてしまう事だとか!

ハキハキしていそうなイメージですが、意外とおっとり系の性格なのかもしれませんね☆

 

ご兄弟はお兄さんがいるそうです!

どうやら板金塗装のお仕事だとか。

一般人の方なのであまり詮索はしないでおきましょう!

 

現在19歳なので去年まで高校生だった阿部さんはドコの高校を卒業されたのか気になり調べてみました!

しかし残念ながら学校名は公表はされていません。

芸能人が多く通う堀越学園ではないか?と噂がありますが、実際のところは分かりませんでした。

主な出演作品

阿部菜渚美 ビリギャル
ドラマ

2011年11月「11人もいる」森園レイカ 役

2015年9月「ホテルコンシェルジュ」有森由真 役 など

映画

2014年11月「好きっていいなよ。」北川シオリ 役

2015年5月「ビリギャル」岡崎結衣 役 など

 

まだ出演作は多くありませんが着実に実績を残している女優さんです!

前田敦子に似ている?

阿部菜渚美 前田敦子
ネット上では前田敦子に似ている!と話題になっている阿部菜緒美さん。

左が阿部さん、右が前田さんです。

確かに見比べてみると輪郭やパーツ、雰囲気も似ている気がします!

それ程美人だという事ですね☆

実はセブンティーンのモデルなんです!

阿部菜緒美 セブンティーン
そんな阿部さんは2010年に雑誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で応募人数5575人の中から北山詩織、西野実見、三吉彩花、森川葵とともに見事グランプリに選ばれました。

ちなみに向かって一番右が阿部さんです!

現在もモデルとして活躍し、多くの紙面を飾っている方でもあります☆

グランプリに選ばれただけあって5人とも本当に可愛くてスタイルがいいですよね!

やはり阿部さんは一番お顔が小さくて手足が長い気がしますが、それもそのはず!

股下は80cmもあり、身長比は47.9%

なんと全身の半分がなんですよ!

さすが、セブンティーンの専属モデルですよね☆

 

セブンティーンの先輩の中には、卒業してからも大活躍されている方が大勢いますが、誰もがしている鈴木えみさん、北川景子さん、新川優愛さんのようにビックになる予感がします☆

ちなみに、セブンティーンに応募する前は小中学生向け雑誌「二コラ」でもモデルをしていたそうですよ☆

阿部菜渚美とブレフロの繋がりは?

Sponsored Link

阿部さんを検索すると「ブレフロ」という単語は後ろに出てきますが、一体ブレフロとはなんの事なのでしょうか?

阿部菜渚美 ブレフロ
ブレフロとはスマホRPGゲーム「ブレイブフロンティア」の略で、阿部さんはYouTube動画の「ブレフロ公式チャンネル」内の目指せ最強召喚師というコーナーにゲーム最強を目指す菜渚美お嬢様として出演しています。

この動画は攻略動画ではなく、阿部さんがあれやこれや考えながらゲームをしている様子が映っているものでした。

一見ゲームには全く興味がなさそうに見えますが、実は特技にあげている程ゲームが大好きなんだそうです!

 

私はゲームに疎いので、ブレフロについて調べましたがいまいち内容などよくわかりませんでした…((+_+))

しかし、このゲームはかなり人気のようなので気になる方がいましたら始めてみてはいかがでしょうか?☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆