☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

乃木坂46メンバー!白石麻衣☆生田絵梨花☆橋本奈々未とは?

      2016/04/19


AKB48の公式ライバルとして活動している乃木坂46!

どんなメンバーが所属しているのでしょうか?簡単にメンバーをまとめてみました(^^)

白石麻衣

evcpfhmIIvEAV6F_lAxWL_97
しらいしまい

1992年8月20日23歳 群馬県出身 ニックネームはまいやん

雑誌『LARME』『Ray』の専属モデルを勤めてます☆

とても華奢で可愛らしい白石さんですが、以外にも中学時代はソフトボール部に所属し、中学2年にはレギュラーとしで活躍し。3年生の頃には打順4番を務めていたそうです!見た目からは想像できませんが100キロのボールも打てるそうですよ(^^)

活発な一面もあるとても素敵な女性です☆

生田絵梨花

ikutaerikaa
いくたえりか

1997年1月22日19歳 東京都出身 ニックネームはいくやん

生まれはドイツのデュッセルドルフで5歳で東京へ移り住んだそうです☆

中学の頃には月曜は数学、火曜はクラシックバレー、水曜は習字、木曜は英語、土曜はピアノ、日曜はクラシックバレーと多くの習い事をしていたそうです!

3年生の時には、グランドピアノを父親に買い与えられたそうです。お嬢様だと噂がありますがどうやら本当みたいですね( *´艸`)

橋本奈々未

o0627096013273765015
はしもとななみ

1993年2月20日23歳 北海道出身 ニックネームはななみん

とても知的なイメージですがその通り!小学4年の頃に全国模試1位を獲得!その頃の夢は弁護士になることだったそうです(^^)

東京の美術大学に進学後は学費、生活費を自分で自己負担。生活はかなり厳しくおにぎり1つの生活がつずいたそうです。乃木坂のオーディションも『ロケ弁が食べれる』という理由で応募したそうですよ☆

一見、クールで凛としていますが天然でぬけている部分もあり、友達にいたら可愛がられるタイプですね!

まとめ

Sponsored Link

いかがでしたか?

この方々の他にも沢山のメンバーがいますので、お気に入りのメンバーを見つけてみてください(*´▽`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆